好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

らじらー聞けた!ジャニーズって。

らじらー聞けたよー久しぶりにリアルタイムで聞けたよー嬉しいよー


まだまだ誕生日をお祝いしてもらって、恐縮しちゃう伊野尾くん。素敵。
誕生日どう過ごしたか聞かれて、お仕事休みということで、の後に若干間を置いて、大学の友達と遊んだって言う伊野尾くん。

誕生日だから彼女と過ごしたくてお仕事休みにして、彼女とお家デート(若しくは温泉デート)をしたけど、隠さなきゃいけないから、慌てて大学の友達って嘘をついた


っていうことを勝手に妄想して興奮してしまった………
最早何を望んでいるのか分からないわたしの妄想………





っていう妄想もふまえて?、ジャニーズの事を考えてみたんですよ。
ジャニーズに所属している人達って、大なり小なり女の子が好きで、きゃーきゃー言われるのが好きなんだと思うんですけど、そんな人達がジャニーズに入っていなかったら、どうなっていたんだろうって。
有岡くんなんて特に、そりゃあ、爆モテだと思うんですよ。
中高、社会人、きっと人並みかそれ以上に恋愛をして、普通に彼女が出来て、普通に結婚して、普通に子どもが出来てってしていたと思うんです。時には浮気なんかもするかも。
とにかく、男の人としての幸せは感じていたと思うんですよね。
でも、ジャニーズに入ってしまったら、プライベートなんてあるのか無いのか分かんないし、好きに恋愛も出来ない、結婚も出来ない。
それってどうだったんだろうって。
勿論、ジャニーズに入ってなきゃ、360°女の子に囲まれてあんなにきゃーきゃー言われるような経験は出来ないし、きっとそれはわたしには想像出来ないほどの快感なんだろうとは思うんですけど。

何か、どっちが幸せなのかなあって、自由に遊ぶことも恋愛も出来ないのってしんどいだろうなあって思った今日このごろ。



いや、まじで、22歳にもなって、ジャニーズの事をこんなにしみじみと考えることになるとは思わなんだわ。
ジャニーズ恐るべし。
でも、好き。伊野尾くん。Hey! Say! JUMP



伊野尾くんに好きって言われる子は、さぞかし幸せなんだろうな、と思う。
そんな自分が痛いな。恥ずかしい。





伊野尾くんって打ったら、予測変換に飯尾くんが出て来たから、しめじはやっぱり有能過ぎるな。