読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

むにに、3日後。

伊野尾くん。はぴば。

むににの日は、出張でばたばた過ぎて、
ほぼ伊野尾くんに触れることは無かった。しょっく。

そして、今週のめざましを漸く今日の朝ちらっと見れた。
らじらーのばーすでーちらし寿司の写真の伊野尾くんが可愛過ぎて辛い。
あれは私服なのかな。私服なのだろうか。
そして、ラジオだから、あんなに髪がボサボサだったんだろうか。
ボサボサな伊野尾くん可愛い。いや、愛くるしい。ぐへへ。


とにかく。
伊野尾くん26歳の1年が、公私ともに充実しますように。
伊野尾くんが幸せなら、何でも良いです。わたしも幸せ!



今日は、らじらー聞けそう!嬉しい!

先週のらじらーは、コメントで頂いた通り、YouTubeにお世話になりました。
くっそ下ネタ伊野尾くんに隠れて、そこそこ下ネタな八乙女くん可愛い。
あれは、きっと、本人無自覚なんだろうな。

伊野尾くんは確信犯だけどね…!


らじらー楽しみ。
来週の歌番組楽しみ。
相葉マナブもドクターXも楽しみ。


ドクターXって打とうとしたら、予測変換で
07.03 SP放送米倉涼子「ドクターX」
って出てきた。
しめじ有能過ぎ。わろた。