好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

むにに、3日後。

伊野尾くん。はぴば。

むににの日は、出張でばたばた過ぎて、
ほぼ伊野尾くんに触れることは無かった。しょっく。

そして、今週のめざましを漸く今日の朝ちらっと見れた。
らじらーのばーすでーちらし寿司の写真の伊野尾くんが可愛過ぎて辛い。
あれは私服なのかな。私服なのだろうか。
そして、ラジオだから、あんなに髪がボサボサだったんだろうか。
ボサボサな伊野尾くん可愛い。いや、愛くるしい。ぐへへ。


とにかく。
伊野尾くん26歳の1年が、公私ともに充実しますように。
伊野尾くんが幸せなら、何でも良いです。わたしも幸せ!



今日は、らじらー聞けそう!嬉しい!

先週のらじらーは、コメントで頂いた通り、YouTubeにお世話になりました。
くっそ下ネタ伊野尾くんに隠れて、そこそこ下ネタな八乙女くん可愛い。
あれは、きっと、本人無自覚なんだろうな。

伊野尾くんは確信犯だけどね…!


らじらー楽しみ。
来週の歌番組楽しみ。
相葉マナブもドクターXも楽しみ。


ドクターXって打とうとしたら、予測変換で
07.03 SP放送米倉涼子「ドクターX」
って出てきた。
しめじ有能過ぎ。わろた。