好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ガチガチのファンらしい

今更、井上さんが出てた水曜日のダウンタウンの録画見ました。



そこで、アンガールズの田中さんが持ってきたテーマが、「ファンです、と話しかけてける人は、大したファンじゃない」という説。
実験台として、井上さんが登場。
そこで出された、ファンなら答えられるクイズが、フルネームを答えること。
ファンじゃなくても答えられるだろ、と思ったけれど、案外皆答えられないのね……
フルネームどころか、Day of the legend、バスケ部まで答えられた自分に、ちょっと笑った。
同じく答えられた人が、ガチガチのファンだと言われていたので、わたしもガチガチのファンらしい。
うん。でも、NON STYLEのDVD全部持ってるし、ガチガチのファンだと思う。これは、良しとする。

次の、安さんだよ。
別にファンな訳じゃないけど、普通にアームストロング答えられてしまった。
というか、あの場でこのクイズ出す?と思って。
栗さんの事を思い出して、そこそこ切なくなったやん………
友達がファンで、単独ライブも行ったし、握手もした”気がする”。
懐かしいなあ。




Hey! Say! JUMPを好きな今よりも、
お笑いが好きだったあの頃の方が、
少しの事で一喜一憂してた。
年齢のせいなのかな……
お金のセーブの仕方も上手くなった。
Hey! Say! JUMPのアルバム………悩むね。