好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

つかれた。自分への愚痴。

漸く1週間終わりました。
早いような、遅いような、よく分からない毎日。
特に、今日は怒涛の1日でした。
自分の仕事は一切進まなったし、まともにありがとうもなかったけど、誰かが楽になるのなら、わたしは何となくの充実感が得られる。自己満だけど、それでも嬉しい。それがなくちゃやってられない程、そこそこボランティア色の強い仕事です。



疲れたけれど、やっぱり食べることが好きだから、面倒臭くて今日はパスタにしちゃったけど、毎日自炊出来てる。社会人として当たり前かもしれないけど、満足感。これも自己満だけれど。


でも、毎日自炊生活が始まって、早2ヶ月。
上達しない自炊。
誰かに振る舞う程のクオリティーでは作れない。
今日もさ、ポテトサラダ作ってたんだけど、じゃがいもより玉ねぎの方が多くて、もはや何か分からなくなってしまった。料理センスがないんよなあ。
あ、でも、かぼちゃの煮物と筑前煮は美味しく作れる自信ある。和食好き。





今は、ベッドで横になってぐうたらしていますが、こういうぐうたらしている時間は、何とも言えず幸せだけれど、無意味に過ぎていく。
限りある時間、実りあることをしないといけないなあ。