好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

わたしの理想の伊野尾くんのこれから。短く。

伊野尾くん、連ドラ出演決まりましたねー。
バーテンダーとか似合い過ぎて辛い。
楽しみ。わくわく。


体調管理だけは気をつけてね。



そして。わたしの中のこれからの伊野尾くんの理想像。

最近、物凄くテレビやら雑誌やらに出ておりますが。
何でだろうか。と考えた訳ですよ。
Hey! Say! JUMPが人気が出ていることも伴って、やっぱり、
伊野尾くんが出演=視聴率あがる、雑誌売上あがる
だからだと思うんですよ。

でも、これって、きっと伊野尾くんが好きなファンが皆見てる、若しくは雑誌を買ってる、からだと思うんですね。
だから、私の中で、これだけではこれからはしんどいと思うし、結局ジャニーズ好きな人の中で収まる感がある。


今、たくさんのバラエティやドラマに出てる中で、トーク力であったり、演技力であったりをたくさん吸収して磨いて欲しい。


そして、ファンという訳では無い視聴者が、
伊野尾くん面白い=番組見よう
伊野尾くんの演技が良い=ドラマ、映画見よう
ってなって欲しい。



伊野尾くんの実力で、視聴率や売上を伸ばして欲しい。




伊野尾くん。頑張って欲しい。