好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

待ち受け変えたら私得でしかない結果になりました。

スマホの待ち受けを変えたんですよ。
温泉トリオからまりっかに。
まりっか→温泉トリオ→まりっか
がわたしの待ち受け変遷。




まとめると、ずっとまりっか。(笑)



あと元々、なんか上から引っ張り出せるメニュー画面?みたいな所にあるリスモの小さい画面が座談会の伊野尾くん有岡くんになってて。



わたしのスマホが私得でしか無い結果に。




スマホ開ければまりっか。
メニュー出せばいのあり。



仕事中は、これで元気を出しております。



f:id:sukisukim:20160520214520j:plain



それにしても、待ち受けのまりっかが可愛い。
可愛過ぎる。



以下独り言。


・忙し過ぎて半月以上本屋さん行けてなくて、全然雑誌が見れてない。辛い。

・真剣SUNSHINEの八乙女くんがかっこよすぎて、八乙女沼から抜け出せない。

・伊野尾くんは、ふとした時に伊野尾さんと呼ばなければいけないと思わせる程美しい瞬間があるから油断出来ない。


以上!