好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

飽きないHey! Say! JUMP。真剣SUNSHINE。

伊野尾くんに興味を持ち、Hey! Say! JUMPを好きになり。
意外と月日が経ちました。
まだまだ熱は冷めず。寧ろ上昇中。
今日は、特に脳内伊野尾くん過ぎて辛かった。
仕事終わるの遅くなって、らじらー途中からになったけど、聞けなかった先週に比べてれば全然良い。幸せ。


何が書きたいかって言うと。
昨日のmステ!!良過ぎた。辛い。
伊野尾くんがメイン過ぎてわろた。
タモさんの横居るやん。
歌披露中も、まあ、抜かれる抜かれる。
良いんだけどね。かっこいいから。果てしなくかっこいいから。
色んな番組の歌披露で、色んな人の指クイ見たけど、伊野尾くんが一番かっこいい。好き。ときめきしかない。
mステで特に伊野尾くんと有岡くんがいちゃいちゃしていた印象。
二人のセット売りは、やっぱり良い。似てないのに妙な双子感。

伊野尾くん良過ぎた。んだけど。正直、今回は、岡本くんと八乙女くんにやられた。

岡本くん可愛過ぎな。
髪色落としてて、っていうか、もはや黒になってて。金髪が似合ってて良いと思ってたけど、岡本くん可愛過ぎて、黒でも全然良い!!寧ろ好き!!!
髪かきあげる岡本くん。緊張しちゃう岡本くん。可愛過ぎ。辛。話してても笑ってても歌ってても
何しても優しさが溢れてるから、岡本くん見るだけで気持ちが安定する…………怖。(笑)でも、好きだあ。

でね、それでね、八乙女くん!!前々から、わたし的には真剣SUNSHINEは、八乙女くんが凄く似合ってるから、もっと八乙女くんがメインに出てくるべきだと思ってて。
でも、髪型がツートーンになってさ、余計にかっこよくなってさ、なんかもう、ときめきで。
果てしなくかっこよかった……………
しかも、なんか、やったらにこにこしてなかった?笑顔というよりは、普通に笑ってる感じ。楽しそうな感じ。
八乙女くんの手がおっきいからこそのあのマイクの持ち方すっごく好きなのね。だから、マイク持ってるのとかツートーンとか、かっこいいいいいって思ってたから、にっこにこ笑っててくっそ可愛いのよ。素敵過ぎる。辛。夢にまで出てきた。本当にかっこいい。八乙女くんかっこいい。でも可愛い。ガチ恋枠でしかない。ぐへへ。




Hey! Say! JUMPいつまで続く熱かな。
ずーっと続いて欲しい幸せ。
ずーっと好きでいたい。