読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

真剣SUNSHINE

少年倶楽部で真剣SUNSHINE公開されましたね!!!


BSが見れないので、実家で録画してGWまで我慢しようと思ってたんですが。
全っっ然!!我慢出来なくて。
ネットに頼りました。見ました。曲披露だけね。



うううううううう。良過ぎた。辛い。何故だか泣きそう。
伊野尾くんの好きな所を挙げだしたら最早キリがないからもう言わない。
でも、やっぱり言いたい。
My girlと、唯一無二の伊野尾くんが良過ぎた。本当に良過ぎた。
伊野尾くんに弄ばれたくて仕方ない気持になった。(気持ち悪くてごめんなさい)
伊野尾くんがとてもピックアップされてて。
わたしが伊野尾くん贔屓だからなのかな。
まさかの山田くんより目立ってた印象。



伊野尾くんの感想はここまで。以下、曲感想。
曲調とか、衣装とか、全然Hey! Say! JUMPっぽく無くて。曲名くっそださいしさ。(笑)
なんだかな〜とか思ってたけど、全然良い。素敵。映像で見るのとラジオで聴くのじゃ全然違うのね。
今までに無い位まとまりの無いダンスで。でもそこが良いのね!!!
お祭りで!!みんな楽しそうで!!のびのびとしてて!!!
やっぱり愛は伊野尾くん有岡くん八乙女くんに傾いてしまってるけど………
でも!!!皆凄くかっこいい!!!かわいい!楽しそう!!!
あと、見慣れてきたからか、あんまり好きになれなかった金髪薮くんが、寧ろ好きになってきた!
金髪かっこいいいいいい!!!



あと。安定の乃木坂ちゃんとの比較検討。

この曲さ、初披露だった訳でしょ?じゃんぷくんたち。
いや、分かんないよ。練習時間とかさ、環境とかさ。でもさ、初披露であの余裕。
ただ必要最低限のダンスをこなすだけじゃなくて、グループとしてのまとまり。グループ全体としての雰囲気作り。個々のカメラアピール。
全てにおいてクオリティが高過ぎる。
初披露であそこまで魅せられるって凄い………



何回披露にしてもカメラアピールが苦手な乃木坂ちゃん達………揃わないダンス…………
乃木坂ちゃんには頑張って欲しい!!



とにかく。また見よう。良過ぎた。真剣SUNSHINE。