
好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

仕事について。

ちょいお仕事について感じることがあるので、保存用で残しておきます。



職場が充実し過ぎてる件。

ほぼ毎日8時間じゃ済まない労働時間だけど。
そんなの気にならない?位に充実している。

音楽聴きながら仕事出来て、パソコンの時間と人と話す時間が半々位で。
基本的に、にっこにこ笑ってる状態。
同期こそいないけど、周りの人達は知ってる人で、優しい人ばっかり。
恵まれてるよな〜

ってめちゃめちゃ思う。



まだまだやりがいを感じれる程、何も出来てないし、不甲斐ない自分に落ち込む事もあるし、朝めちゃめちゃ嫌な日もあるけど、でも、心底嫌ではない。
それなりに楽しめてる自分がいる。


今の気持ちを、初心を、忘れずに!