好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

QLAPの伊野尾くんとお料理について。

QLAPの伊野尾くんやっと見れた〜
記事の内容良過ぎた。流石伊野尾くんだよ〜
「近付いてる」っていう伊野尾くんの考え方とか表現の仕方とか、凄く伊野尾くんらしくて好き!!ってなった。
わたしは、新規野郎なので離れていく感覚とかないんですけど、昔からのファンの方でそういう風に思う方には素敵な一言だったんじゃないかな。
伊野尾くんは、昔からのファンを凄く大切にしていますよね。よくそういうコメント見る。素敵だな〜素敵な人だな〜好きが募るんだなあ。
あと、個人的には、わたしの好きな伊野尾くんの部分に言及してくれて嬉しかった!!
伊野尾くんがふざけて答えてるのは、やっぱり楽しんで欲しい思いからだったんですね。そういう所が好きなんですよ。ううう。伊野尾くんの優しい気持ちに触れると、あったかい気持ちになれます。ありがとう。
本当に、伊野尾くんはよく出来た人だよな〜
伊野尾くんが今の仕事のこと、大学生の時のこと話してるの聞くと、なんか、今の自分頑張ってないなあって思って。新任でやる事は新しいことばっかりだけど、周りの人も場所も、本当はよく知ってる事ばっかりで。凄く恵まれた環境なのに上手くできない自分がもどかしかったりしてるここ最近なんだけど。伊野尾くんに励まされた。(笑)もっと頑張れば良いんだし、もっと頑張れるはず。だから、明日からまたお仕事頑張ります。って思った。


思いの外、真面目に語ってしまった。
とにかく!伊野尾くんのふざけた所が大好きだし、伊野尾くんの真面目な所には励まされるっていう話で。
真面目と不真面目の供給バランスが絶妙なんだよな〜流石です。





今朝ミニコンポが届いて、サイレントマジョリティーとか、Hey! Say! JUMPとか聞いてて思ったんだけど、曲聞きながらお料理するの優雅過ぎて素敵!!
料理、最近好きになってきたんだけど、曲流すだけで、もっともっと楽しくなる!!
今まで無音で料理してたから、楽しさ倍増で嬉しいよ〜!
っていう。どうでもいいお話でした。