好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

たのしいうれしい!良い事!

昨日の志村どうぶつ園!伊野…伊にゃーくん。良かった〜
猿に怯える伊にゃーくん可愛過ぎ。
相葉ちゃんに甘える伊にゃーくん愛おしすぎ。
伊にゃーくんに対してお兄ちゃん気取りな相葉ちゃんも可愛過ぎ。
スタジオは、またまた伊にゃーくんのおかげで、ねこちゃんの可愛さ気付けた!穴から出てくるの可愛過ぎた……
ジェームズのとこはあんまり見てなくて……ごめんなさい……
でも、伊にゃーくんの純粋感。凄い良かった……
コメントも秀逸でした……わんちゃん飼ってるから、重なっちゃったのかな……


らじらーお休みは残念でしたか、当然の対応でしたね。
しょうがない…寧ろ地震のニュースにすべきだったかと。
わたしは、仕事が長引いてしまい、どっちにしても聞けませんでしたが……


そして。今日の朝から届きました!ミニコンポ!
到着して早々にサイレントマジョリティー聴いた!
やっぱり、この曲良過ぎる。秀逸。
iPodも繋げられるから、素敵過ぎ〜良い買い物。


今日は、主婦な1日。
ネットでメレンゲといたじゃん見なきゃ。わくわく。