好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

初めざまし

伊野尾くん。初めざましお疲れ様でした!

という事で。
めざまし、とても良かったですね!!
緊張した面持ちで、わたしまで緊張してしまいましたが……
めざまし側が、伊野尾くんのキャラをきちんと理解した上でたくさんのコーナーを設けて下さっていて、待遇良すぎだよ…………凄く期待されているんだね、伊野尾くん。


カンペを見まくっていたり、目が泳いでいたり、上手くコメント出来なかったり……そういう所も勿論ありましたが、伊野尾くんらしいコメントもたくさんありましたね!
やはり、頭の回転の速さを感じさせてくれました。




山田くんのコメントの時に、じゃんぷみんなでいる時のほっとした表情が少し見れたから、嬉しかったです。

山田くんは、ああいうコメントが上手いですね。
伊野尾くんをほっとさせてくれるし、視聴者にとっても面白いと思わせてくれる。流石です。



今後に期待ですね!!







わたしは、前から言ってる事があります。
それは、「山田くんが映ると画質が上がる」。

山田くんの元々持つスター性、王子様性だと思うんですけど。


前々からそう思っていたんですが、最近、伊野尾くんが映っても画質が上がることに気付いたんです!(現実で上がってる訳では無いことは分かっています(笑))


伊野尾くんがきらきらしてる!!スターだ!!!
わたしの贔屓目故かもしれませんね。(笑)




伊野尾くんには、体調にだけは気を付けて頑張って欲しい!







duetを読んだんですが、みんなビジュアル良過ぎて泣けた。
表紙の知念くんからして素敵過ぎた。可愛い。
そして。本当にかっこいいよ………伊野尾くん…………


あと、duetじゃなかったけど。
山田宅で、お鍋した7会(伊野尾くん)平和すぎかよ………
伊野尾くんお持ち帰りする知念くん、平和すぎかよ………
それ聞いてたBEST会を開きたがるBEST可愛過ぎ。愛おしい。



じゃんぷくん達は、本当に平和………好き。








最後に。
何回聞いても、サイレントマジョリティーが良曲過ぎて辛い。