好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

成長しているJUMPくん達と、最近の有岡くんと伊野尾くん

友達に、デビュー当時のフォトブックとカレンダーを借りて見せてもらったんですが……
皆、若い!
ただ年齢的に若いだけじゃなくて、表情とかポーズとかが不慣れな感じが伝わってきて、若い。初々しい。可愛い。やっぱり、幼いから今のわたしから見れば本当に子どもだから、BESTはまだしも、7に対してはときめきなんてないけど、でも、やっぱりお顔の整い方には圧倒されるね……
本当に、昔から綺麗なお顔で……
だから、謎なポーズを取ってても、謎な衣装を着ていても、なんだか素敵に見えるというマジック!!
この頃に比べて、今の雑誌とかのポーズは、良い意味でリラックスしてそうだし、メンバー間の関係性もあるとは思うけど、のびのびと撮影出来てる雰囲気が伝わってくる。
表情とかポーズも、各々の良さが発揮できるように進化していて。凄いなあと感心してしまいました。



次に、最近の有岡くんと伊野尾くんについて。
有岡くんに関しては、非常に薄い内容なんですが。
最近、パーマが落ちてきてさ、ストレートぎみになってきてて。
わたしの好きな有岡くんの髪型に近づいている!!凄く嬉しいの!!
わたしは、断然今くらいの長さの黒髪ストレートな有岡くんが好きです。

次に、最近の伊野尾くん。
言わずもがな。とんでもない勢いでレギュラー番組を獲得し、突如センターに降臨し、映画主演も獲得し。
新規のわたしでさえ驚きと戸惑いがあり……
ファンの方々も色んな反応がありますよね。
私なりに思ったことを書いてみようかと。
でも、新規だからこその意見だと思うし、同じように思わない方もいらっしゃる、というか、多いかもしれない。そういう方は、Uターンして頂きますよう、お願いします。



何から書き始めようかな………
よく見かける反応として、遠くなってしまった、見切れる伊野尾くんが好きだった とかですかね。
わたしが伊野尾くんと出会ったのは、既に遠い伊野尾くんで、見切れていない伊野尾くんで。
だからだと思うんですけど。
伊野尾くんはアイドルな訳で、わたしが見る伊野尾くんは、どんな伊野尾くんもアイドル伊野尾慧。
そこには、伊野尾くんの意思も勿論存在はするだろうけど、割合こそ分かりませんが、確実に事務所の意図を含んだ伊野尾慧。
1人の男の人としての、人間としての伊野尾慧を見る事は出来ない訳で。
特に、ジャニーズ事務所なんて大きな会社では、会社の意向って凄く大きいと思う。
だからこそ、突然売り出された伊野尾くんの今みたいな状況がある訳で。
情報番組でもバラエティでも映画でも活躍することを、伊野尾慧はどれだけ望んでいたのでしょうか。
新しいことが好きだとよく言う伊野尾くん。お芝居もまたやりたいと言っていた伊野尾くん。
でも、その伊野尾くんは、アイドル伊野尾慧としての伊野尾くんだから、どこまで伊野尾慧の言葉なのかは分からない訳で……
って、大分ややこしくなってきましたね。(笑)
わたしが言いたいことは、伊野尾慧とわたしが、アイドルとファンという関係性である以上、わたしがどう足掻いたって、アイドル伊野尾慧しか知る事は出来ない訳だから、今の状況を伊野尾慧がどんな風に思っているのかは分からない。
伊野尾慧の本当の幸せとか、本当の悲しみとかをいくらわたしが悩んだところで分からないし、少しでも伊野尾慧の幸せに貢献することは出来ない、のかなと。すっごい悲しい話になってきたんですけど。(笑)
そんな状況でわたしが出来ることなんて、アイドル伊野尾慧を応援する事しかないんだな、と思いました。
結局、何が言いたいかと言うと、わたしは、伊野尾くんのこなす仕事がどうであれ、伊野尾くんを応援したいし、アイドル伊野尾慧が、どうか、伊野尾慧の理想や目標に少しでも近づいていることを願うばかりです。


そんなこんなで。話は変わりまして。
シュシュアリス!!かなり秀逸でしたね!!
ビジュアルもさることながら、記事が最高に良かった。
わたしの好きな伊野尾慧が溢れていた。
にしても、女子化が止まらないね。(笑)


ぬーん。終わりですう。