好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

おひさしぶりです。

若干お久し振りです。
引越しをしまして、他にも課題やら何やらで、多忙してました。
その為に、Hey! Say! JUMP色も薄い生活で……ブログも更新せず、でした。


昨日は、伊にゃー慧くんでしたね。
第2弾も良かった。そーきゅーと!!
伊野尾くんは、意外とロケが上手い。
カメラさんがきちんと撮りやすいように、角度とか考えて動いてて、感動したよ。
やっぱり、伊野尾くん、すげぇです。
猫ちゃんも可愛かった!今回も可愛かった!
特に、餌を我慢する猫ちゃん……手伸ばしてる所の人間味(笑)
やっぱり、大喜利の所はいまいちでしたが(笑)少しずつ、自分でフォローする術を覚えてきている印象なので、やっぱり経験なのかな!


友達に、Hey! Say! 7とUMPとDreams come trueの初回盤cd借りて、付属dvd見ました。
皆若い。Hey! Say! 7の不揃い感も不思議でした。
伊野尾くん、好きな食べ物鯖って言うてたよ。(笑)白米ちゃうんかーい。でも、今も鯖好きも言うてるね。
伊野尾くんは、初期から本当に伊野尾くんでした。
伊野尾くんのふざけ方と、八乙女くんのふざけ方が違うなあって、めっちゃ思った。
伊野尾くんは自分がやりたい事をやってふざけて、結果的に周りの人を巻き込んでる感じ。八乙女くんは、周りの人とか見てる人とかを楽しませようとしてふざけてる感じ。
人を巻き込む力を持つ伊野尾くんも、周りに気を配れる八乙女くんも凄いなあって思った。


何週間ぶり?JUMPing CARnival見たら、いつも以上に伊野尾くんしか目に入らなくて(笑)
やっぱり、伊野尾くんが笑ってると、なんかもう、わたしも幸せな気分になります………
じゃんぷくんのじゃんぷくん感は、たまらなく癒される………ありがとう…………


そう言えば、新曲発売らしいですねえ!
愛のシュビドゥバは何だったんだろう……アルバムが出る?とか?
とにかく、新曲のタイトルが事件過ぎて笑ったよね。
人気出てるこの大事な時期に、そのタイトル大丈夫?(笑)
全然惹かれない曲名だけど、早くどんな曲は知りたいな!わくわく。

あと1週間もしない内に仕事開始なんて考えられないよ〜信じられないよ〜
頑張らねばねばだよね。
既に課題がピンチなんだがな!!
仕方ないと言いたい。声を大にして、仕方ないと言いたい。
ステーキある時点で…もう……動物性タンパク質とか、飽和脂肪酸とか、そりゃ高くなるでしょうよ……………ううう。つら。