好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

すとれす、と、かいしょう。

意味不明な待ち時間で1日が終わろうとしています。
本当に意味不明。
今まで、ストレスって本当に感じずにきたけど、4回生なってめちゃめちゃ感じるようになったなー
昔はいらいらせんような、素直やったんかなー
就職してもこのストレスが付き纏うと思うと辛いなー

でもね、極論言う人たちばっかりだけど、信念持ってお仕事してて、根は良い人達ばっかりだから、嫌いにはなれないし、結局尊敬しちゃってたりする。



ストレス溜まれば、わたしには素敵な友達とか乃木坂ちゃんとかHey! Say! JUMPとか………たくさんの味方がいるんだもん!
頑張れる、よね。うん。






気を改めまして。
今日は、Hey! Say! JUMP新CMで話題になってますね〜
わたしは、まだ見れてないんですけど。
なんだか可愛らしい新曲だそうで。
きちんと聞ける日が早く来るといいなあわくわく。


あと、今日、友達に2009年のWU見せてもらった!
皆若いの〜
Sexy ZoneとかジャニーズWESTとか結成前で、まだジャニーズJrなのね。
Hey! Say! JUMPも、皆若かった!
インタビュー内容が、独特過ぎて笑った
黒髪まゆげつーんな伊野尾くんもやっぱりかっこいい。好き。
ジャニーズで、きゃっきゃっするのって、何でこんなに楽しいんだろう。


帰ったらヒルナンデスの録画見るぞー