好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

色んな意図を感じる、ビーチフラッグ

乃木中のグアム回見たよ!よよよ。



くっそ面白かった(笑)(笑)(笑)(笑)


日村さんのろってぃー弄り大好き!!能條弄りも大好き!!
やっぱり、能條好きだわ。
間違えてるのに、全然認めない真顔でいる辺り、もはやただのリアクション芸(笑)




いざ始まったビーチフラッグ。

まいまいとみさ先輩を筆頭に、まあ、海に落ちる落ちる。(笑)
1番と2番は危ない。(笑)


あしゅが本当可愛かった………
強気に、入りません。って言っておいて、ばっちり入水。
ただの振りにしか聞こえなかったもん。
その後、不機嫌な表情なのも、本当に可愛い。



みなみちゃんも可愛かった〜
っていうか、成長したなあって思った。
結成当初のみなみちゃんなら、やらないという選択さえしていた気がする(笑)
海に落ちてもにこにこ笑ってリアクション取れるようになったもんね……!
本当、可愛い意外の何者でもない。




さゆりん玲香たんコンビも良かったし、堀ちゃんは安定で予想を大きく上回ることしてくるし。

結果、最後のブロックが本当に良かった!個性!!
成長を見せて、びしょびしょになるみなみちゃん。たった3回回るだけで海に落ちて、その後全く脱出出来ない生ちゃん。海に落ちて、謎のポーズしながらもなんとかゴールするまりっか。ただただとぼとぼ歩く生駒ちゃん。
あー。面白過ぎ!



それでね、ただ面白いだけじゃないのよ。
可愛い女の子がびしょびしょに濡れてるの。
しかもTシャツ短パンで。
くっっっそえろい。
女のわたしが言うのもなんですが、えろい。
特に、転けた瞬間なんて、えろさのオンパレード。



そういう意図もあるのね、と。(笑)



次回もグアム回!またびしょびしょ!(笑)楽しみだあー