好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

頭を巡る曲

昨日は、模試でした。

午前はDISCO JOCKEY!!、午後はBONBONが頭を巡ってて、まあ、集中出来てないよね。(笑)
ぐぐぐ。
点数悪くて、結構落ち込んだよ………



でも、昨日、帰ってからJUMPing CARnival見て、元気出た(笑)
特に、ただ前へ を聞くと元気貰える。



あ、あと、気付いたこと。
わたしは、ペットショップラブモーションって、可愛いで構成されてる曲だと思ってたんですが、伊野尾くんの「泣きやむまでダメ離さない」の「離さない」の声が意外と低音でくっそかっこよかった…………
リピートしてしまった……

普段声高いしひっくり返ってるから、伊野尾くんに対してイケボは油断してるんだよなあ
だから、昨日、悶えた(笑)

時々魅せる低音ボイス大好き。