好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

46時間てれび、まりっか初酒

46時間tvがYouTubeにあがってたので、昨日、まりっかの初めてのお酒だけ見ました。


まりっか…………可愛過ぎ。めっかわ………


あのぐだぐださは、何年アイドルしてんだよって感じだったけど、今までそんなピックアップされてなかったもんね。ここ1〜2年だもんね。しゃあない。



それでも、周りの人に失礼にならないように、きちんと言葉を選びながら進行するまりっかの真面目さ、優しさが伝わったよ。
うん。かあああああああわいいいいいいいい!!!!




結局、梅酒以外、星1つでわろた。
そりゃそうよね。初めてでウイスキーなんて美味しいと思う訳ないよね(笑)(笑)

でも、顔をしかめるのが本当に可愛かった………
あああああああ。まりっか………可愛い…………



次は、みさ先輩のお酒のやつ見たい!
みさ先輩がお酒飲んでる時の、何とも言えない覗いてしまってる感、色っぽさ、流石でございます。
大好物!!