好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

結論から言うと、疑似恋愛。

山田くん、新人俳優賞おめでとうございます!
にの、最優秀主演賞おめでとうございます!

山田くん目当てで見たけどさ、最後の二宮さんに圧倒されちゃったよー
なんか、珍しく素でめちゃめちゃ喜んでて、ちょい泣きそうで、コメントも本当にうまくて、感動しちゃった。ので、うっかりにのファンの友達に、良かったねって。にのちょっと泣きそうだったねって。ラインしたの。そしたら、泣きそうだったのは本当かは分からんよ。と返ってきて。あー、なるほどって思った。演技かもしれないのね……わたしには素に見えたあれは演技かもしれない………そう考えると、二宮さんの奥深さに圧倒されてしまった。
あれは素だったのかもしれない。演技だったのかもしれない。本当の所は誰にも分からないんだけど、そんな風にふと考えさせられるって、凄くないですか?
二宮さんのスペックの高さを思い知ったよ………かっこいいです…………




っていう、つい昨日の出来事から、
にのの何に惹かれたんだろう?
というか、やっぱり、わたしは伊野尾くんのどこが好きなんだろう?
というか、わたしはジャニーズに何を求めてるの?と一気に考えてみたお風呂での時間。

まず、わたしが伊野尾くんのどこが好きなのか。
ずばり。顔が大好きで。
にこにこ笑ってる顔も、あざとい顔も、色っぺえ顔も、男らしい顔も、どんな表情でも、伊野尾くんを見ると、胸が高鳴る。
かわいいともかっこいいとも取れる、本当に整った綺麗な顔だと思う。うん。大好き。いくら見ても飽きない。
多分、わたしの好きな、理想の顔なんだよね。

次に、雑誌のコメント。
わたしは、根本が”芸人さんが好き”なので、雑誌のインタビューに、そんな本音とか、そういう所を強く求めてる訳じゃないんです。
本音を知ることに興味はあるし、今までの真面目なインタビュー読んでて、結局一貫して言ってる事が同じで、てきとーと言われてるけど、実はてきとーな答えではないんだろうな、若しくは、てきとーにしても一貫して返事が出来る頭の良い人なんだろうな、って思う。
前者でも後者でも素敵。
伊野尾くんから感じる知性とか品とか、本当素敵だと思う。
伊野尾くんって、どれだけすれすれの下ネタ言っても品が保たれてるんだよな、不思議。
あー。話逸れた。すみません。
それで、結局、何が言いたいかというと、特に、恋愛的な質問で、やんわり答えるじゃないですか。そこが好きなんです!!凄く!
山田くんとかは、なんかもう、それはずばりと答えるじゃないですか。それも良いんです。何となく自分に当てはめてみる、みたいな大分痛々しい事して一喜一憂する的な。
でも、伊野尾くんみたいに、皆好きよ、のスタンス。誰も傷つけない為の優しさなのか、はたまた、てきとーなだけなのか。
どっちにしても素敵な事で。
それに、わたしは、伊野尾くんの恋愛観を本気で知りたいか、と言われれば、そんな事無くって。
まあ知れたらそれはそれで楽しむけど、でも、それより伊野尾くんのあのユーモアあるコメントが大好きなのね。
ここはやっぱり、”芸人さんが好き”っていうわたしの根底にある気持ちからだと思うんだけど、伊野尾くんの素の恋愛観よりも、伊野尾くんの感性で答えるユーモアある答えにくすっと笑ってしまう方がわたしは楽しいんです。
だから、インタビューの一言一言にくすっとさせてくれる伊野尾くんが好き。

次に、伊野尾くんの大人感。
基本的におふざけばっかりの伊野尾くんだけど、ちゃんとする時はするし、実は凄く冷静な人なんじゃないかと感じさせる大人感、というか、お兄ちゃん感?出してくる時あるでしょ?主にらじらーで。
あれ、堪んないのよ。
ああああああー。伊野尾くんの妹になりたかった………って心底思ってしまう。痛々しい………


って、ここまで伊野尾くんの好きな所書いてて、結論思ったのは、伊野尾くんのインタビューが好きなんだな、という事です。書いてて1番胸が高まっていた!!



それで、ここから派生して、ジャニーズに何を求めてるか。
伊野尾くんが好きな理由から考えてみました。

わたしは、”芸人さんが好き”ですが、芸人さんに対する好きと伊野尾くんに対する好きは全然違うのね。
やっぱり、そこは顔だと思うのね。
芸人さんは、わたしにとって、楽しませてくれる存在。
伊野尾くんは、心が溶けていく感じ、癒される感じ、ときめく感じ。
だから、やっぱり、伊野尾くんに対する好きは、恋愛の好きと近い部分があって。
でも、重要なのは、近いっていう所。
結局は、ガチ恋じゃないの。
本気で好きだったら、きっと恋愛観とか知りたいと思うだろうし、恋愛系のフライデー?的なのとか、多分、普通に凹むと思うの。
でも、別に恋愛観を知りたいとは思わないし(思わないこともないんだけども)、寧ろ裏ではちゃんと恋愛してプライベート充実させてて欲しい。
だから、ガチ恋ではなくて。
結論から言うと、疑似恋愛だと思います。
伊野尾くんがプライベートで女の子と遊んでるのを想像するだけで、伊野尾くんのオスの部分を感じて寧ろテンション上がるし、だからこその疑似恋愛。

だから、わたしがジャニーズに求めていることは、疑似恋愛なんだな、と思った訳です。





と、つらつら書いてて思った事は、わたし文章能力無さすぎってこと。(笑)
もう少しきちんと人に伝えられる文章書きたいな。