好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ハルジオンが咲く頃 mv

漸く見れました!
ハルジオンが咲く頃のmv



皆ハイカラさんで、可愛過ぎる!!!
乃木坂ちゃんの魅力詰まり過ぎてた。
やっぱり、乃木坂ちゃんの、女の子の花園感が堪らなく良い。
女子高って多分、そんな綺麗な物じゃないと思うんだけど、なんか、女子高覗き見してる感じ?
この清楚感と禁断感は、乃木坂ちゃんにしか出せない乃木坂ちゃんの魅力だと思うの。
本当に素敵!!


やっぱり、堀ちゃんメインなのね。
最後のダンスのとこで、あ、次は堀ちゃんセンターかな、とか感じた。
堀ちゃんセンターも凄く形的に綺麗!


ただ、終始あしゅが可愛過ぎて。本当に、特にあしゅが可愛過ぎて。おいおいって思ってて。まいまい回の筈が、あしゅ回じゃねーかと思ってて。


でも、最後のまいまいに全て奪われた………
「努力 感謝 笑顔 うちらは乃木坂上り坂」これ唱えながら坂を上るまいまいが尊い
あそこのシーンだけは、演技じゃなくてまいまいの本当の言葉なのかなって思って。
ああああああ、まいまい…………ってなった。
やっぱり卒業して欲しくない……
でも、いつかまた会いましょうって言ってくれたから、わたしはまいまいを応援します。

うん、大好き!
まいまい大好き!!乃木坂ちゃん大好き!!ずっと応援してる!!!