好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

プライベートな話

プライベートな話

話す所がないので、ここに書きます。
特に面白味はありません。
あ、いつも別に面白くはないか。


えーっと。
ひとりときめけ青春ポイントタイム!



今日、アフタヌーンティー行ってきたのね。
で、大学の男のお友達に誕生日に紅茶とラスク貰ったの思い出して、ほわ~ってなった。

元々、冗談半分でコースター欲しいなあって言ってて。
そしたら、コースターと、紅茶と、ラスクと、なんかちょっとした物入れ?くれたの。
コースターと物入れは違うお店で、紅茶とラスクがアフタヌーンティー。
コースターが色んなお店探したけど、無かったらしいね。
それで、何もあげられないのを避けるために、アフタヌーンティーで予備を買っててくれたらしくって、結局、全部くれました。
色んなお店行くの、意外と恥ずかしいんやでって言われて。
あーってなったのよ。

コースターの為に沢山お店をまわってくれたこと
女の人ばっかりで恥ずかしいだろうに、1人でアフタヌーンティー行って、紅茶とラスクを選んで買ってくれたこと

今日、アフタヌーンティー行ったら、何か想像してて、胸がきゅうううとなりました。ときめき。

本当に有難い。
1回生の時に冗談で誕生日プレゼントちょうだいって言った時から、毎年くれてる。
わたしは2回しか返してないのに。

有り難すぎる。





どうしても書きたくて、書きました。
伊野尾くんと八乙女くんなら、青春ポイント何点くれるかな。
きっとそんなにくれないだろうなあ。(笑)