好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

伊にゃー慧くんが過去最高!

昨日は、伊にゃー慧くん、初ロケ。
今までの志村動物園で、過去最高に良かったよ…!
スタジオよりロケの方が断然緊張が解けている様で、楽しそうだし、伊野尾くんの自由な感じも伝わりつつ、きっちりねこの良さも伝えられていたんじゃないかな!

毎回毎回、出演の度に良くなる伊野尾くん。流石です…!




わたし、動物番組って好きじゃなくて、しかもねこも別に好きじゃなくて、でも、今回の伊にゃーくんロケで、ねこかわいいいいいってめっちゃ思ったよ。

1匹ずつピックアップしてくれるから、楽しかった。

わたしも伊にゃーくんと同じで、ちょこちゃんがにゃんばーわんでした。

わたしも伊にゃーくんの膝の上に乗りた………止めときます。




にゃんこ見る目が優しいし、終始にこにこしてるから、こっちまで優しい幸せな気持ちになれたよ……



にこにこ見て、ちょこちょこツッこんでくれる相葉ちゃんや春菜さんにも感謝ですね。



にしても、デブネコ=春菜さんですね。ってさらっと言っちゃう伊にゃーくん酷い(笑)(笑)









スタジオで、吉岡さんがにゃんにゃん言ってて可愛過ぎた……





子猫ちゃん登場前の「おっけーということでいいですね」は、酷かった(笑)
きっと、おっけーが来なくて対応に困ったんだよね(笑)焦ったんだよね(笑)





伊にゃーくんの新企画が素敵過ぎて有難いです…!