好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

余韻とageage芸人

今月のwithの伊野尾くんと有岡くん………良過ぎた。
今までのあのシリーズで1番好きでした。
伊野尾くんかっこいい………
やっぱり、伊野尾くんは色っぺえ顔より、笑顔より、笑ってる時の顔が1番素敵。

っていう余韻。

と、


今日は、模試で、空いた時間、久しぶりにageageの事考えてたの。
っていうか、まず、今はもうageageじゃないんだよね………寂しい。
わたしは、ageage liveとかシチサンとかネット配信で見てた世代、というか、その頃は、ageage芸人に超お熱だったので、その頃を思い出して、懐かしんでた。

ライス犬の心が大好きだったあの頃。
今も好きだけどね。
あの頃は、大分お熱だったから。
ライスのシチサンが大好きだったなあ。
関町事故死ドッキリとか、目覚まシチサン、お呼ビンゴ………
レシートのコーナーも好きだった。
ライスじゃないけど、逆再生とか、死神は誰だ、とか…………
考えるだけで、にやにやしちゃうな。
本当に好きだった。というか、今すぐ見たい。
本当に面白かったなあ。

ライス、犬の心、ジューシーズ、ミルクラ、アーム、チーモン、ラフコン、LLRグランジ囲碁将、ジャンポケ、ブロキャス、イシバシハザマ、たり感、ロシモン、マキパ、ピク兄、シューレスジョー、Bコース、ポテ少

特にお世話になったなあ、懐かしい。
今、これ、何組解散してるよ………
わたしの部屋に飾ってるミルクラのサインが切ない………
この頃の東京若手芸人大好きだった。
中高の全てをお笑いに尽くしていた現実……
NGKも京橋も何十回行ったかな、って位行ったなあ……

あの頃は、安さんが履いてますよキャラで売れるとは思わなかったし、松橋さんも謎の家事えもんキャラで売れるとは思わなかった…………

東京旅行行って、無限大でライスのシチサンを生で見るのが夢だった懐かしいあの頃。

今となっては、安さんと、稀に賞レースでチーモン囲碁将あたりを見る位だなあ………



ライスは、絶対!!本気出したら賞レース上がれると思うの!!!
シチサンの企画もだけど、他とは違う色を持ったものを作れる2人だから。シュールだけど取っつきやすい、面白いネタを作れるんだから、頑張って欲しい!!!
テレビで2人を見れる日を楽しみにしてる。


でも、やっぱり、あの頃に戻りたいな。
みんなが解散する前の、あのageage liveとかシチサンとか、また見たい。もっと見たいな。



あー、考えれば考える程、芸人さん達大好き。