好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

わたしの好きな人

毎回、スーパーでまこちゃんを見る度に伊野尾くんを思い出してあったかい気持ちになるわたしは、大分幸せ者で若干気持ち悪い。
でも、きっと、伊野尾くんは、まこちゃん飽きたんだよねー残念。



今日も、わたしの友達勢に、伊野尾くんをボロクソに言われてしまった…………ぐぐぐ。
バラエティに出て、大して面白い事が言えてないことは、わたしも分かるし、これから学んでいって欲しい所なので、仕方ない。
いただきハイジャンプを見てくれたら、面白さ伝わるんじゃないかなとも思うけど…!
でも、顔の綺麗さが何故伝わらないのか………
涙袋としか言われなかった。(笑)
好きな顔でなくとも、綺麗な顔であることは感じて欲しいわたし。
でも、やっぱり強制は出来ないよなあ。
とか思ったり。






そう言えば、この間、お家連れて行って的な番組で出てきた女の人、いただきハイジャンプ録画してたの。
いいな~って思った。わたしも高画質大画面で見たい。東京羨ましいや。



あと、今日の朝のす・またんで、Sexy Zone中島健人くんが出てて。
彼のコメントも凄く面白いよね。いや、面白いっていうか、あ~賢いな~って感じ。
伊野尾くんも、ちょっと違うけど、ちゃらちゃらしたというか、おんなのこ大好き!に関連した色んなコメントしてるじゃないですか。
ああいうの、大好きなんですよね。
中島くんも、伊野尾くんも、分類はまるで違うけど、NON STYLEの井上さんも。
賢い、というか、機転が利いて、ユーモアあるというか、、、うーん。上手く表現出来ないけど、そういうコメント言える人、凄いなあと思うし、大好き。

Sexy Zoneは、中島くんも気になる存在…!

でも、もうジャニーズ沼にははまりたくないよ…




追記

なんかの雑誌にさ、伊野尾くんと有岡くんのシンガポール旅行の写真載ってたでしょ。
見たのよ。可愛かった。
ふたりとも、プライベートでさえ、100%と言っていい程あのかっこよさをキープしてて、驚いた。
さすがの顔面偏差値でございます。
安定で仲良し過ぎて、良い表情過ぎて、素敵過ぎた。

でも、でもね、あれって、シンガポールといえば。みたいな、有名なお高いホテルのとこのプールだよね。
たった2歳とか3歳しか変わらないのに、凄いなあって。稼いでるんだなあって。
勿論、小学生とか中学生とかから働いてて、わたしはただの大学生で。
住む世界が違うのは分かってるけど、でもさ、こんなにも金銭感覚が違うのか、と思うと、なんか、ね、ちょっと寂しくなっちゃったや。
うーん。落ち込むことじゃなあい!のは分かっている…!
だから、これでもう何も言わないことにしますよ。よよよ。




あと。


今日は、なんか、勉強進まなさ過ぎて後悔……
結果、思ったこと。
伊野尾くんにおっせーな、とか、そんなのもわかんねーの、とか言われたいだけの人生でした。


以上