好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

乃木坂ちゃんの諸々。

昨日は、ねこの日!
そして、乃木坂ちゃんのお誕生日!
知らなかったよ、ごめんね。
記念日とか本当疎くて。
これからも、乃木坂ちゃん大好きだし、やっぱりいつかライブとか握手会行ってみたいよ…!





そんで。乃木中。面白かったね~暴露合戦で。
まいやんのマヨラー星人は、当時から事件だと思ってましたよ(笑)
でも、確かにマヨラーはマヨラーなんよね。
うん………
あしゅのいちごミルク→おかゆ(笑)(笑)
あしゅらしくて何よりだ(笑)かわいすぎ。
キャラ設定って大変なんだねえ……しみじみ。

堀ちゃん、本当面白過ぎた!!
まず、髪くくってる時点で、今日の堀ちゃんは可愛さ何倍増しだよ!
からの、いつもの目ぱちくり。可愛すぎかよ………
お寿司→高速瞬き→お寿司っていう話の構成の無茶苦茶さも流石でございます……
笑わせてもらったわ。


1番びっくりしたのが、さゆにゃんね!!
まさかのかわいいが苦手!!
アイドル顔だもんね、めっかわ。
ボーイッシュ時期の写真も、びっくりしたけど、やっぱり顔は超絶可愛かった。
あれが一般期だから、恐ろしいよね。
ボーイッシュなさゆにゃんも可愛くて大好きだ…!


来週は、川後と生ちゃんと………それだけでわくわくしちゃう。
この2人なら楽しいに決まってる!





でよ。一番びっくりは、乃木坂ちゃん3期生募集決定!!
なぞのセミナー開催決定!!
運営さん、大丈夫ですか?(笑)
3期生入れる前に、きちんと2期生をピックアップしてあげてね。
でも、かわいこちゃんが増えると思うと、やっぱりわくわく。





あのね、さっきから、暇過ぎて黒髪期の伊野尾くんの画像見まくってて、そしたら、辛くなってきた。
今の伊野尾くんは、かっこいい時もあるけど、やっぱりかわいいがベースだから、癒されるな~って感じの印象なの。
でも、黒髪伊野尾くんは、もう、なんか、かっこ良すぎて、辛い。
胸がきゅううううってなる。呼吸ムズカシイ。
ずっとずっと常にときめきが凄い。
わたしのガチ恋枠は有岡くんで、でも、いま八乙女くんが爆上げ状態で、でも、もし今伊野尾くんが黒髪に戻したとしたら、わたしは伊野尾くんに恋をするでしょう。
ガチ恋枠は伊野尾くんになるでしょう。

わたしは、伊野尾くんのことよく分からない。でも、なんか分からないけど、気付けば目で追っちゃう。なんか気になる。伊野尾くんの紡ぐ言葉がなんか胸に残る。理屈じゃ説明出来ないけど、わたしは伊野尾くんの事が好きで、何って、根本やっぱり顔が好き。


で、落ち着きました。