好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

伊にゃーくんとべいじゃんとJUMPing CARnivalと乃木坂ちゃん。

伊にゃーくん。可愛かったねえ。
びっくりする位出演時間短かったけど。(笑)
少しずつ慣れてきたようで、表情も挙動不審じゃなくなってきたし、大喜利もどんどん上手くなっている!
自分ひとりで落とせるようになって、わたし感動したよ!!
そうなの。本来の伊野尾くんは、ああいう機転効いたこと出来る人だよね……!
もっともっとバラエティに慣れてくれたら、伊野尾くんの良さがどんどん出る筈、よね……!
来週は初ロケだもんね、楽しみだあ。



誰も気にして無かったと思いますが、お友達のお家にお泊まりに行った時のことです。
友達のお家までの車の中は、嵐好きなお友達と一緒だったので、ジャニーズトークに花咲かせましたよ。
またまた厳しいお言葉を頂きました(笑)
Hey! Say! JUMPには、本当に頑張って欲しい…!
そして。
MステにSexy Zone出てたから、このジャニーズな流れでHey! Say! JUMPに持って行きたかったけど、無理だったー(笑)
その代わり、来週乃木坂ちゃんが出演することが判明して、くっそテンションあがったわ!
新曲初披露!!ふふふ。

その後、べいじゃんの時間に。
それまでにずっとラジオを仄めかしていたわたしは、徐ろにラジオ流し始めてみました。
周りでドライヤーしててさ。皆どころかわたしも聞けなかったっていう(笑)
誰も興味さえ示してくれなかった……
でも、V6の岡田くんのラジオが聴けるラジオアプリ紹介はしたわ(笑)



あー。わたしと同じ熱量の人とHey! Say! JUMP語りたい。dvd見たい。萌えたい。


dvd買って以来、お泊まりでdvdを見ない1日を初めて過ごして、昨日2日振りにdvd見たら、いつも以上にテンション上がったわ。
伊野尾くんのかっこいいとかわいいの振り幅にやられるけど、それ以上に、ライブ中の超オスモードの有岡くんに心奪われる。
ライブ映像見ると、一気に有岡くんに魅せられてしまう。
かっこいいとかわいいの振り幅もそうだけど、何より、自分が何を求められているのか、何をすればファンが喜ぶのか、よく分かっていらっしゃる。
そして、それを極々自然に出来る所が本当にかっこいいし、有岡くんの有能さにひれ伏すしかねえわ。
ライブ映像は、幸せが詰まっております。



そう言えば、昨日、彼氏とテレビ見てたの。
そしたら、Hey! Say! JUMPのポップコーンのcm始まって、久しぶりに見たから、うわあああああ!ってなって、テンション上がって、ときめきしかなくて。
でも、なんせ彼氏はジャニーズ嫌いなので、わたしがHey! Say! JUMPを好きになってしまった事なんて伝えてないから、めっちゃ平静装ったのよ。頑張った。
っていう話と、彼氏の好きな乃木坂ちゃんメンバーを探そうっていう企画を勝手に始めて、予想ではまいまいだったんだけど、さゆにゃん推しでした!
まいまいは、顔が整い過ぎて駄目らしい。
これ以上見せたら、ほんまにはまるで、と言われました。
一緒にはまりたい!ライブだって握手会だって一緒に行きたいよ!(笑)



あ。乃木坂ちゃんの46時間テレビがばたばたして見れてないの!
面白かったかな?見たかった!!





とまあ、こんな感じで本日終了。
今日は、久しぶりに大学お休み!っていうか休んだ!幸せだ!