好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

あしゅいの。

今、大学の帰り道。
駅のコンビニで何気なく雑誌コーナー見てたら、あしゅ表紙の少年チャンピオンが。
あしゅがめちゃめちゃ可愛くって。つい手に取って、巻頭グラビア眺めていたら、インタビュー載ってて見てたんですよ。
そしたら、
好きな人?タイプ?かな?尋ねた質問でさ、「おいしいねって言い合える人」(ニュアンスね)って答えててさ、あれ?これ聞いたことある……………








伊野尾くん!!!!



ぐはああああああ!





わたし、元々、あしゅ×伊野尾くんの組み合わせ見てみたかったの!!!
あしゅに振り回されてるふりする伊野尾くんに振り回されるあしゅ!!!
これ見てみたかったの!!!!
本気でこの2人気が合うんでないの!!!!!


ってなったの!!!
めっちゃテンション上がったの!!




あとね、あとね、玲香たん×有岡くんは前に書いたと思うんだけど、ほかも考えたの。

堀ちゃん×八乙女くん
訳分からない天然過ぎる変人堀ちゃんに振り回されつつ、収拾つける八乙女くんが見たい!
それで、ボケ対決して欲しい!!


まいまい×中島くん
ただの天使な組み合わせ!!
中島くんがきゃっきゃっしてるのをまいまいに微笑んで見ていて欲しい!!!




もっと考えよう。幸せ過ぎる!!
らじらー始まったので、集中しまあす。