好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ジェットコースター

いただきハイジャンプ見たよ~
ビビリ三銃士。可愛い。
あああああ。可愛いよ………




前々から思ってたけど、今回は特に、スタッフさんの偉そうな感じ、というか、スタッフさんが演者を馬鹿にしたような感じ、出てましたね
イッテQみたいな。
多分、良好な関係が築けているからこそ、って感じのノリ。
わたし、大好きなんですよ!スタッフさんの悪ノリ!!

そして、スタッフさんに過剰に悪態つく山田くん好き!!
悪態つく割に、いざジェットコースター乗ったら、弱々しくなって助けを求める山田くんが可愛過ぎ!!



とにかく、最初から可愛いが詰まった30分でした………

フリップで絶叫マシーンって出てきて、後ろに下がりながら嫌がる伊野尾くん。
しゃがむ山田くん。
おまえも!?とちょい嬉しそうな伊野尾くん。可愛い。

ミニドッキリで、とんでも無く過剰に驚く中島くん、可愛いよ。
すんごい動きで、目ぱちぱちさせちゃってさ…!可愛いなあ……!




お揃いの三銃士の服着てる3人可愛い。
ちょい滑稽なところが可愛い。

関脇で喜ぶけど、、怖そう過ぎてビビる伊野尾くん。可愛い。
3人ともジェットコースターを見た時のリアクション全部一緒なんよね
伊野尾くんは、ぼーっと見てるだけ
山田くんは、引きつった表情
中島くんは目も口もおっきく開ける
可愛い。ちなみに吊り橋のときも、山田くん同じ顔してたなあ凄く好き。




山田くん、本当にジェットコースター駄目なんだね。
泣いてたもんなあ。
それでも可愛いと思ってしまうのは、ごめんなさい、だね。
伊野尾くんの腕の中にすっぽり収まる山田くん。
くっそ可愛い。
がんばったねえ、山田って優しい伊野尾くんたまんね。
やっぱりお兄ちゃんなんだなあ。
伊野尾くんのお兄ちゃん感にときめかざるを得ない。




基本的に山田くん伊野尾くんがリアクション薄め、というか、本気でビビってる感じだったから、中島くんのオーバーリアクションが新鮮で面白かった!
きっと、中島くんは苦手では無いんだろうなー
景色きれい!うわああああああ
が面白過ぎた(笑)(笑)
中島くんって、本当に少年だなあ。
可愛いしか出てこない。




来週後半なんて!楽しみすぎるよ……!
ぐへへ。





さよならセンセーションズ聞いたよ~
予想外にも合唱感漂わせてて、動揺した。(笑)
ソロパートも加工により、誰が歌ってるのか全然分かんなかった……
ファルコンJrとギーク様だけ分かったけど……
早く映像として見たい!な!






そう言えば、昨日悩んでいましたが、結局JUMPing CARnivalは自宅待機にしました。
自重しました。
タイミングあれば他の情報で愛を語るし、何やったら、皆とべいじゃん聞きたい。(笑)