好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

終わりましたああ

やっと見終わりました、JUMPing CARnival!
なかなかまとまった時間取れなくて、途切れ途切れになってしまって……
でも、無事に最後まで見ました!


くはあ~良かったよ。



ライブの時って、みんな本当に良い顔する。
ファンの方々を見る時のみんなの穏やかな優しい表情が大好き過ぎる。
ファンサービスの時の表情大好き過ぎる。





とっても小さいどうでもいいことがありまして、ペットショップラブモーションの伊野尾くんの衣装のお尻辺りにハートの模様あった!
くっそ、小さい可愛いがいちいち腹立つ。



Chau#の有岡王子様かっこいい。山田王子様麗しい。伊野尾くん姫すぎる!!
ポップでハッピーな知念~の知念くんのあの動き、ちょこちょこ見るけど、程よく気持ち悪くて大分可愛い。


UMPと愛すればもっとハッピーライフがみんな自由過ぎて可愛い。可愛いよ。
Hey! Say! JUMPの皆が笑っていれば、わたしも笑顔になるし、幸せだなあって思う。
だから、本当にありがとうです!





なんか、素敵ポイントが多過ぎて書き切れないや。

とにかく、買って本当に良かった!









明日の朝、乃木中のお話する~
あしゅ可愛過ぎたからね。