好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

買いました。

JUMPing CARnival買いました………!!





大学帰りに、前と違うとこ行ったらさ、あったの。いっぱい。
悩んだし躊躇ったんだけど、これ、悩んでる間に売り切れたらどうしよう、とか思って、dvdを手に取って店中歩き出したの。
その時点で、あれ、売り切れたらどうしようってどういうことだ?って思い出して、もう買う気満々じゃんって思って、買っちゃった。

今までにも姉とか友達にもどうしようって直接相談したり、ラインしたのよ。
誰かに止めて欲しかった訳じゃない、けどね、誰も止めてくれなくて、寧ろ、最近、vineとかでJUMPing CARnivalの映像ネタバレてて、もう、居てもたってもいられなくて………

買っちゃった。






興味持つ→買う、までがこんなに短いのは初めてで、しかも、dvdを買ってしまったら、本当にHey! Say! JUMPに堕ちてしまう気がして、買う事に躊躇いがあって。悩み尽くした。
短い時間で、無い脳みそで悩んだ末に買ってしまいました。

レジ並んでる時に、あんなにドキドキして、汗かいて、目泳いで、店員のお姉さんの顔見れなかったのは初めてだ。謎の背徳感。

でも、満足。




問題が2つあるんですが。

①今すぐにでも見たいのに、dvdを見る術が我が家にない
②彼氏がジャニーズ嫌いなので、dvdを隠し通さなければいけない



大問題。これは、大問題。




あああああ。また悩みます。








本当に、良いんだよね、



JUMPくんたちに貢いで………良かったよね?