好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

買います。

大学帰りに、タワレコHey! Say! JUMP巨大パネルを見に行きました。
わたしの影響でHey! Say! JUMPが好きになった友達と。
皆写り良過ぎ。
ライブ中の汗かいてる姿って、本当にかっこいい。
山田くん、外国の少年にしか見えないよ(笑)


タワレコね、dvd拝もうと思ってたんだけど、売り切れだった………
テンション上がったら買っちゃうな、とか思ってたんだけど、売ってなきゃ拝むことも出来ない………
でも、わざわざ2店舗ハシゴしてしまって。この労力って凄いのね。
疲れたって話じゃなくて、お金をなかなか出さないわたしが、面倒臭いってすぐ言うわたしが、のんなに労力使うって凄いこと!
それで、思いました。
やっぱり、買います。多分、買います。
もう我慢出来ないし、我慢する意味も分かんなくなってきた(笑)

暫くしたら、またタワレコ行ってみよう。
暫くは我慢。我慢。どうせ買っても、見れないんだしね。

今、4月~友達とシェアハウスするか疑惑出てる。
そしたら、毎日、Hey! Say! JUMPと嵐とV6交互に見るの。(笑)







あ、そういえばね、タワレコのこの前の乃木坂ちゃんコーナーが変わってた!
14th選抜Ver.になってた!
まいまいにメッセージノートもあった!
友達いたからじっくり見れなかったけど、また幸せ頂きました。有難い。