好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

化学反応を考えてみよう。

この2日間、とんでも無く疲れました。
それはもう、くたくたです。
お家着いたら、気付けば寝てしまう、という2日間でしたが、やっぱり気持ちを保たないといけない訳で。
鋭気は養わないといけない訳で。
そこで、今週はずっと、帰ってから、乃木坂ちゃんとHey! Say! JUMPの歌番組の歌披露部分のみに分割したものを交互に見る。っていうのをしてました。
早く寝ろよって話なんですけど、疲れていれば疲れている程、アイドルが見たくなる。
かじり付きで見てるから、目が乾くんだけど、気にせず見る。
何回見ても可愛いし、かっこいいし、癒される。
アイドルとは偉大なものです。




それで、さっきお家出てから最寄り駅に着くまで、乃木坂ちゃんとHey! Say! JUMPの化学反応について考えていました。
その発端としては、伊野尾くんの、あのゆるさ、テキトーさは、みなみちゃんとキャラ似てるなあってとこから始まりまして。
みなみちゃんの方が、断然、持って生まれた甘やかしたくなる感が強いんだけどね。(妹キャラとはちょっと違う)
しかも、ゆるさの種類も違うんだけどね。
でも、やる気がないと思われがちな所とか、天性のアイドル気質な所が、凄く近いかな、と。(あ、わたし、伊野尾くんは、根っからのアイドルだと思っています)




そこで、諸々の乃木坂ちゃんとHey! Say! JUMPの組み合わせを考えていた所。
やっぱりみなみちゃんとHey! Say! JUMPの組み合わせが凄く見たいことが発覚したよ。
Hey! Say! JUMPが、皆でみなみちゃんをお姫様扱いして欲しい…!お兄ちゃん感出して欲しい…!そして、みなみちゃんに、え~やだあ~嬉しい~みたいな、言って欲しい…!
想像だけで萌える。

でも、伊野尾くんは、あしゅがいいな。
あの、ツンデレに振り回されてる伊野尾くんが見たい。
でも、きっと伊野尾くんは動じない。
振り回されてる振りをしてくれそう。
というか、振りをして楽しんでそう。
あしゅに罵られる伊野尾くん見てみたい。(変態っぽいけど、そんなことないよ!)

今閃いたけど、有岡くんは玲香たんかな!
あの天真爛漫さに振り回されて欲しい。
それで、一緒になってキャッキャ楽しんでる所が、容易に想像出来る。
それでいて、玲香たんは女子高出身ならではの、男の人知りません感、女の子らしさ、品を兼ね備えているので、女の子の扱いに慣れていそうな有岡くんが凄く丁度いい…!






うわー。幸せ過ぎる妄想。
あと、ひとつ分かった事は、わたしは、振り回す女の子と振り回される男の子の組み合わせが好きって事。




他の乃木坂ちゃんとHey! Say! JUMPの組み合わせも考えよう。







今日は、JUMPing CARnival発売ですね!
いいなあいいなあわたしも欲しい見たい。
いや、買えよって話なんですけどね。
でも、買っても、今dvd見るやつ壊れてて見れないんよね。
見たいよう……