好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

妙に運が良い

昨日、晩ご飯カレー作りました。
バーモンド使いました。
Hey! Say! JUMP~って思いながら作りました。
野菜ゴロゴロに作りました。
うまうまでした。ぐへへ。




それでね、バクマン。番宣で健くんと神木くんが出演してた時のしゃべくりの再放送の録画を見ました。
上田さんが仕切るの上手いからっていうのもあると思うけど、にしても面白かった。
2回目なのに、大分面白かった。
神木くんのお辞儀芸が1番ツボでしかなくてさ。
でも、ガリの件も凄く面白くて。
それで思ったんだけど、神木くんは、まあ、前からあんな感じだったけど、健くんが、凄くバラエティ慣れしてきている!
元々、楽しいこと好きって感じの人だと思うから、
わいわいするの好きだと思うんだけど、初期はバラエティだとどうも畏まってるイメージがあって。
でも、そういえば、ここ何年かは凄く楽しそうだし、芸人さんのノリにも着いていけてるし、バラエティ上手くなっている!流石です。

それと、神木くんが撮る健くんのかっこよさ。
2人ともかっこよくて仕方ないんだけど、あの写真は、凄いと思った。
ふとした表情、カメラ見ただけの表情が、あんなにもかっこいいのは狡い。



こんなにしゃべくりのこと話すつもりじゃなかったのに、熱が入ってしもうた。
私が言いたかったのは、この番組のcm中にJUMPing CARnivalの宣伝が流れたっていう事です。


YouTubeでは何回も見てたけど、tvでは初めて見て、画質が良い時の破壊力に動揺した。
山田くんから始まる時点でなんかもう、見入ってしまう。
cmだから、特に良い時を選んでるとは思うけど、みんな本当に良い表情している。
ライブのときって、みんな本当にキラキラする。
こういう、キラキラを見ると、みんな根っからのアイドルなんだなあと思うし、わたしはやっぱり、こういう王道のアイドルが好きだと思った。


このcm、いのあり(初めて言った)が一番長いでしょ?
もう少し、薮くんと高木くんに分けてあげて……って思うけどね。
ふたりセットなのはいいけど、短い割にやたら引きだから、ふたりの表情が見えずらいよ……!
ポーズは可愛いんだけどね。

でもでも、やっぱりこのcmのいのありは、凄く良いんだよ。
伊野尾くんがくしゃって……くしゃって、笑うの。可愛いの。でも、やっぱりかっこいいの。
そんでもって、有岡くんは、いつもの可愛らしさもあるんだけど、でも、いつもよりオス感強めなの。
ライブの時って、みんなオス感強くなると思うんだけど、でも、それにしても、有岡くんのオス感は堪らない。



普段は、諸々面倒臭いって言うタイプなんだけど、わざわざ編集して、このcmだけ残してしまったよ。
この私の謎の頑張り。どうした。
これでいつでも高画質でcm見れる。嬉しいけどね。








この前の携帯の件について、皆さんのブログ等々、拝見させて頂きました。
2回も書く内容じゃないって思う方が大半だと思うのですが、わたしの整理のために。すみません。
前にも書いたように、わたしはやっぱりああいう姿見たくなかったし、あーあって思っちゃって。
話外れるかもしれないけど、こういうのよりは、この前みたいに、カラオケとか、温泉とか、そういう女性問題の方が良くて。こんなわたしは、皆さんとは感性が違い過ぎるのかもしれない……

わたしは、アイドルに完璧にアイドルでいて欲しい訳ではなくて、ただ、表に出る時はアイドルでいて欲しいし、キラキラしていて欲しい。
アイドルが裏でしてることは、気にはなるけど、仕方ないかなって大概受け止められる、と思う。
女性問題は、アイドルたるもの男の人って思ってるので、全然大丈夫。
ただ、今回の携帯は、表の話で。
しかも、外仕事。大切なときなのになあって。

でも、伊野尾くんが何をするために携帯いじいじしていたかは分からない訳で、それに、スタッフさんや八乙女くん、その他諸々の関係者の方々が注意してるかもしれないし、わたしがずっとうじうじ言ってるのは違うかなと。

あの数秒のマイナスよりも、これまでの短い時間でも伊野尾くんがくれたプラスの方が大きいから、だから、やっぱり伊野尾くんのこと好き。
伊野尾くんを応援したいし、もっともっと知りたいです。




っていう話ばらばらな記事でした。