好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

どようび

やっと、どようび。
1週間あっという間だけど、睡眠不足だし、疲れるし、でも、だらだらしてるし、なんか、しんどい1週間だよー

あ、昨日、べいじゃん無事に聞けました!
寝転んだら寝ちゃうので、頑張った。うむ。



それでね、今日ね、らじらーでね。
安達解説員からのお便りにわろた。
真面目なお堅いお便り(笑)
本当に、とことん大好きだわ。


今日の口説きますは、久しぶりに伊野尾くんが下ネタぶっ込んできましたね。
しかも、なかなかのど下ネタ。
伊野尾くんが言うと下品にならない不思議。
八乙女くんは、今年に入って突然レベルアップしたよね!
今日の凄くかっこよかった!!
あ、そういえば、今日は白いパーカー着てるんだね(笑)



あの、席替えの話の時の伊野尾くんのテンション凄かったね。
わああああって思ったけど、伊野尾くんが、もう席替えすることないんだよって言ってて、あ、わたしももう席替えすることないんだって思ったら、ちょっと切なくなったよ。
わたしも席替えしたい。高校の時のときめき戻ってこい。(笑)






最近、雑誌でスーツ姿のHey! Say! JUMP良く見るね。
大人路線に変更かな。
20代の内は可愛い路線でも全然通用すると思うけどね!
こういう大人感も随時入れとかない路線変更できないもんね、とか思ったり。

あれ、なんの雑誌か忘れたや。アイドル雑誌。ここ凄くすきだったの。
「もし好きな女の子に別に好きな人がいると知ってしまったら?」
→「そのコが好きって言ってる人のことも好きになるように努力する」
この答え。良過ぎません?
伊野尾くんの、こういう、相手を尊重する答え、よく見るけど、本当に好きだな。
大人だなあ。わたしも見習いたい。


ということで。今日はこの辺で。眠い。