好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ignition

キミアトラクションの収録曲。

Shall weが圧倒的に大好き過ぎて、他の曲はまあ、普通だな、とそんなに好きって感じじゃなかったんですけど、さっきランダムでignition流れてきて、急に大好きなった。
わたしの中では、Hey! Say! JUMPの曲あるあるだな。
急に自然にわたしの意識の中に入ってきて、自然に心に溶け込んできて、ときめきを呼び起こす、っていうね。

特に2番の、八乙女くん→有岡くん→中島くん→山田くん→サビ、の流れね。
この歌詞をこの人が歌うのか!ぴったり過ぎ!って感じで。
ときめきしかないよね。
あー、好きだわ。
今日は、これのリピートになりそうですぜ。