好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

言い訳

昨日の記事、すみません。
もう、昨日はあまりにも疲れすぎて、元気が無くなりそうだったもんで。
取り敢えずHey! Say! JUMPのことが考えたかったんです、お許しを。


心機一転。
今日は、もう、元気です!


ということで。
乃木坂46 14th 3次完売状況をチェックしとりました。
あの表をやっと去年読めるようになったわたし(笑)

ひめたん、すげえ。すげえよ。
握手人気重視の乃木坂ちゃん。
なんでひめたんが選抜に選ばれなかったのか、不思議でしかない。


あしゅは、かなり安定して早く売れるようになったね!
あしゅの時代はこれからだな、と再確認。うむうむ。

きいちゃん堀ちゃんもかなり頑張ってるし、2期生も大分売れるようになってきたよね。

乃木坂ちゃん握手完売したらいいなあ(*゚▽゚*)




それと。まいまい(安定の)完売おめでとう!よかったね!
まいみんさん、盛大にしてあげてね。







今日は、シブ5時にこの前のらじらーの様子が…!
番組紹介に「Hey! Say! JUMPが語る10代ラジオの楽しみ方」って載ってたよ!凄く嬉しい!!
帰ってからの楽しみです。わくわく。