好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

かっこいい、かっこいいよ

Hey! Say! JUMPの曲を聞いていると、勿論、曲にはよるけど、有岡くんの声が飛び抜けて聞こえるわたし。
有岡くんの声がかっこいい、かっこいいよ。
特に、つなぐ手と手 FOREVER ReadyGo コンパスローズ RELOAD AinoArika Chau# Walk Fever のときがたまらない。
英語タイトルばっかりだ。ほぼs3art以降だけど。
どんな種類の曲でも親和性が高い。
明るめな曲でかわいいなあ~と思わせといて、FOREVERとかでかっこよさを見せてくるから、狡い。


そして。ヒルナンデスでは、おにぎり頬張っておかわりして、大して食リポはせず、でしたね(笑)
おにぎりを、あれだけわんぱくに美味しそうに食べてくれるだけで十分です。
締めも可愛かったな~


でも、今回のヒルナンデスは、八乙女くん祭りでしたね!
はじかれアイドル。わたしもあの食器欲しくなったや。
結構ちゃんと購入品を検討してる八乙女くんの堅実さ(笑)
随所のコメントが、凄く良かったよ~
あの、大根おろしの、心臓の件、凄く良かったよ!
みんなに愛されて広げてもらって、良かったよ、凄く。面白かった!
ふふふ。

そういえばね、この間ね、姉に、伊野尾くんはあざといね。と言われました。
あざとい?アイドルたるもの、皆あざといよ(笑)
そのあざとさが全面に出ているか出ていないかの違いだよ。
ってわたしは思っている。
そして、あざとさが見えないのもいいけど、あざといと思わせておきながら、やっぱりかっこいいしかわいいから、寧ろ、供給ありがとうって思うから、あざとい人好き。

っていう、どうでもいいコメントでした。





高木くんのはまだ見てない。
今日は、伊野尾くん。
全然番組内容には惹かれないんだけど、伊野尾くんのために頑張ってみる!
今日はリトラもあるし、頑張れる。自分。