好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

選抜発表

乃木坂46 14th選抜






変化①堀ちゃん選抜返り咲き
変化②センターまいまい





他がもう、本当に、何も変わらなさ過ぎて。
メンバー、ポジションどっちも本当、ほぼ13thと同じじゃないですか。
なんだったんだって感じの選抜発表でした。



取り敢えず、堀ちゃんおめでとう!
乃木坂ちゃんにとって、堀ちゃんという異質な超変人は、必須です。
いつも果てしない笑いをありがとう。
堀ちゃんの活躍に期待。



まいまい、初センターおめでとう!
でも、卒業だからだよね。記念センターだよね。
って皆に言われるだろうし、実際そういう部分もあるとは思う。
でも、よく考えて欲しい。
これまでのまいまいの乃木坂ちゃんへの貢献を。
確かに外仕事は多くは無かったけど、でも、アンダーから始まったまいまい。
聖母の優しい神対応。根っからの人の良さ。
駆け上がり、選抜→福神→前列まで来たまいまい。
推されてたこともあるかもしれないけど、そう簡単に出来ることではないよね。
握手会もいつも完売。
これは、これまで乃木坂ちゃんで頑張ってきたからこそ。
いつもにこにこしていたまいまい。
どれだけのファンがまいまいの笑顔に救われたか。
最後にセンターというご褒美をあげてもいいんじゃないでしょうか。
卒業記念センターなんて、本人が一番分かってるし、それに申し訳なさとか辛さとか、コメント聞いたらちゃんと考えていたことは伝わる。
だから、卒業まで、まいまいがやっぱり乃木坂46にいて良かったって思えるように支えるのがわたしたちの役目だよね!
まいまい、良かったねって。ありがとうって。
少しでも伝えてあげられたらいいよね。

って、わたしは思いました!
うん。握手会にも行かない奴が何を言うとるんだという話なんですけどね。
まいまいのこと大好きだし、頑張って欲しいんですよ。





今回の選抜発表、あしゅみなにやられてしまった。
貰い泣き。
あしゅのあのツンデレでドライなキャラクター、からの涙。
みなみちゃんのあのゆるキャラなやる気ないキャラクター、からの涙。
飄々としているようで、ふたりとも悩んで考えて、真剣に乃木坂46と向き合ってる。
自分の強み、自分の役割を探してる。
そんなふたりの姿を見れただけで良かったよ。
あしゅもみなみちゃんも、わたしから見たらとんでもない魅力の持ち主で、魅力が溢れてるとおもう。
だから、ふたりが自信を持てるようになるまで、自分を高めて欲しい。頑張って欲しい。
これからもっともっとキラキラ輝く可能性が、まだまだあると思うから。


みんなに優しいコメントをするバナナマンが、本当に公式お兄ちゃん過ぎて泣けた。
みなみちゃんだけ公式パパだったけど。
バナナマンからしたら、本当に娘でもおかしくない、年齢だったりするもんね。
バナナマンが優しすぎる。
最初に乃木坂ってどこ?をバナナマン司会でやろうって言い出した人が神すぎる。










ひとつ文句を言うなら、このままだとアンダーメンバーが、腐っちゃうぞ。
2期生なんて、外仕事も殆ど無いわけだし、飼い殺しとはこの事。
もっとシャッフルしないとつまらないよ。






14thどんな曲でどんな衣装でどんな魅力を見せてくれるのか。
楽しみです。