好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

62分後の衝撃。

ピンクとグレー観てきました!





観客が若い女子ばっかで、うおって思って。
流石ですな。

最初の宣伝の黒崎くん~で中島健人くんが出てくるとざわつく劇場。
映画マナーが暗殺教室Ver.でざわつく劇場。
そして、ざわつくわたし(笑)
優しい声と話し方の山田くん、かっこよすぎ。


で。本編。
ネタバレあり。













62分でまんまと騙されました。
頭追いつくの必死で、でも、中島くんに嫌という程感情移入してしまった。
もどかしい、歯痒さ。切なかった。
本当は、ゴッチのこと好きなはずなのに、嫉妬で歪んでしまった感情。
だーすーの鬱陶しさったらないよね。
でも、だーすーもただただ憎たらしい奴かといえば、そうではないと思う。
彼なりの行動だったとおもう。


という、映画の感想と併せて。ね。
おっぱいに囲まれる中島裕翔。わろた。
だってねえ。白く光ってたよ(笑)
ベッドシーンも、なかなか、なかなか。
夏帆ちゃんが本当にかっこいい。麗しかった。



良き映画でした!
俳優中島裕翔すてきでした!



これ、中島くん好きとか、だーすー好きとかで見た女子中高生、大丈夫だったのかな(笑)
わたしは話自体興味あったし、もう大学生だから楽しめたけど、女子中高生には難しいしなかなか重めな内容だった気がする。