好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

計画不足

Hey! Say! JUMPに浮かれモードなわたしに、ツケが回ってきた感が否めない。
模試悪過ぎた。へこむ。
でも、案外へこんでない部分もある。
ちょっと位へこめよ、と自分でも思う。

月曜日から、勉強がんばろ。





っていう、計画不足。と、




今日のらじらーも面白かった!
安達解説員(笑)(笑)面白すぎな(笑)
安達解説員の口説きます、どうした(笑)(笑)
最高過ぎた(笑)

伊野尾くんの、キスは!?キスはしたの!?キスは!?が酷かった(笑)
あのとき、伊野尾くん謎のテンションだったね。
頑張って八乙女くんが話し戻そうとしてるのに、全然聞かないんだもの。
でも、八乙女くんは、あほだけど、頭良いなあってって凄く思った。
上手く話を本筋に戻してたもんね。
八乙女くんの、アクション中にキスはねえ、みたいなのは笑ったけど。
付き合って3ヶ月のカップル、なかなかアクション見に行かないでしょ。
映画=アクション、な所が八乙女くんらしさだよね(笑)


っていう感じでラジオを楽しんでから雑誌を立ち読みしようと思ってたんですよ。
だから、ラジオも本屋さんの椅子座って聞いてて、準備ばっちりで。
なのに。なのに。本屋さん21時までだったの。
やられたよね。
ラジオ終わって必死になってwithだけ見たよ。(笑)
明日、また本屋さん行こ~





っていう計画不足。


でも、楽しかった~


明日は、ピンクとグレー見に行きたいと思っている。