好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

結果

昨日のベイジャン寝ちゃったよ………

知念くんの寝顔がひどい件までは覚えてるんだけど、それ以降は………うん………




後日YouTubeで聞きまあす

わたしには、ベイジャンをリアルタイムで聞くのは無理かもしれない。









話は変わりまして。
土曜朝といえば、土井先生の料理番組!
わたし、大好きなんです。この番組。
土井先生と、女子アナの掛け合いが面白くて。
それで、今日、いつにも増して女子アナが可愛過ぎた。
「それはいかんですね~いかだけに」
有岡くんが言いそうなレベル。
(馬鹿にはしてないよ)
めっかわじゃねーかよー。


朝からほっこりしました。はい。







昨日?NON STYLE井上さんから公式ラインきて、まさかのプリクラとコラボ(笑)(笑)
がちゃがちゃも出るんだね!!
興味しかない!!
でも、友達誘ったけど、断られたや!
そりゃそうだよね!
1人で行くのは無理過ぎるから、我慢かな。
いや、でも、行きたい~。ぐぐぐ。






今日は、らじらーだぞえ。
ふふふ。たのしみい。