好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

らぢおらじお

昨日の朝、不安定過ぎた情緒ですが、
一日かけて取り戻し、
夜には上機嫌で帰宅しました。



それもこれも、Hey! Say! JUMP様様なのであります。

わたしが昨年好きになって以来、無知ながらも、Hey! Say! JUMPのキラキラさと伊野尾くんのとてつもないかっこよさをだらだら話し続けたところ、今年、Hey! Say! JUMPにどはまりしてくれたお友達。

わたしと同じで、元がオタク気質じゃないので、dvdとかも買う勇気なかなかないし、ゆっくり、ゆっくり知っていって、好きになってる。
同じペースだから、同じ熱量で話せる。

あと、もともとジャニーズ好きなお友達にも馬鹿みたいにアピールしてたら、突然昨日のうるじゃん聞いてくれた!

この3人で帰るの楽しすぎた。
Hey! Say! JUMPの話止まらなかった。



同じ熱量で話せるって、凄く幸せだったりする。





初めて、うるじゃん聞いてさ、
(今までYouTubeだった)
友達と、始まるね!ってラインしながら聞けて
楽しすぎた。

カウコンでも雑誌でも何回も話してる
香港真っ裸話を、まだ爆笑しながら話す山田くん可愛い。
まだ恥ずかしがる高木くんも可愛い。

あと、気遣いすぎる高木くん。
わたしなんてなにも考えてない人だから、全然共感できないけど、大変だなあってぼんやり思ったよ。
色々気遣ってたら、気持ち的にしんどそう。

でも、そこが高木くんの優しいところだよね。




今までラジオなんて聞かなかったのに、先月から突然ラジオアプリを3つも入れるっていう。
でも、これで気付いた。
ラジオって面白い。うむ。


今日は、ベイジャンだ!楽しみいいい。ふふ。
明日模試だけど気にしない。
ベイジャン聞く。今週はちゃんと聞く。
二日連続高木くん。わくわく。