
好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

うーあー

本当に嫌だと思うラインが来ました。


このラインが動くとテンションが下がる。




Hey! Say! JUMPで現実逃避したい。

夢を見させてくれ。




朝からYouTubeでベイジャン聞いて
iPodつけたら、RELOAD流れてきて
その次にTime流れてきて

とんでもなく有岡高木充。




今流れてるのはYour Seedで、
この時の高木くんめっちゃ好き。





とか考えてるけど、全然気分が晴れない。


ただただHey! Say! JUMPに浸る時間が欲しいよ。






勉強とか卒論とか全然やる気になれない。



今が4回生で1番だらけている。




誰か叱ってください。

Hey! Say! JUMPに時間を作るくらいなら
卒論勉強しなさいと。

ラインもちゃんと動かしなさいと。





誰か叱ってください。