好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

見た見た見たよ

いただきハイジャンプ、見ました!

関西も放送してほしいよ~





おだてられる中島くん。
分かりやすく嬉しそうで饒舌になる中島くん。
可愛いい。素直で単純だ。





わたし、伊野尾くんの漫画、笑っちゃったんだけど。
くすっとしちゃったよ。
そんな面白くなかったかなあ?


でも、拗ねてるの可愛くてよかったよ。





なんといってもねえ。八乙女くんね。
クオリティ高過ぎ!
こりゃ、お店入っちゃうよ。

あんなの3時間で作れるものなんだねえ。


モノづくり八乙女くん素敵すぎた。
かっこいい。
真剣な表情、かっこいいいいい。






あとね、あとね、伊ニャー慧ね。

噛み噛みだったねえ(笑)
可愛い可愛い連呼する伊ニャーくんが可愛い。



安定で下ネタ入れてくる伊野尾くん(笑)

前回の、ちょっとだけよ、より良かった!うん。
トシさんと相葉ちゃんにも助けられて(笑)
大分ましだったよ!





今週、あんまりHey! Say! JUMP見れないんだよなあ。

うーん。ザンネン。あ、ザッカリ。(笑)