好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

なんて良い日なの

模試が、過去最高に良かった!

こんなにHey! Say! JUMPに浮かれモードなわたしなのに!


だって、模試受けながら、
問題にHey! Say! JUMPの歌詞らくがきしまくってたよ。


脳内ずっとHey! Say! JUMP流れてたよ。




何故。最高点。

でも、嬉しい~



そして、今日は、久しぶりに
太陽が出てる時間に大学脱出できた!


テンション上がりすぎた(笑)





私事で、とってもとってもとっても大切な
ブレスレットの修理が終わり、無事に返ってきました!





これで、元気が貰える。復活。





タワレコ行って、
べマーズの生駒ちゃんみさ先輩の衣装見てきた!



綺麗だった~

最初、ふぁんの人が多くて近寄れなかったけど、

人減った隙を見計らって、写真とれたぞ!!



あと、乃木坂ちゃんの置いてた本熟読してきたぞ。


乃木坂ちゃん、なんて顔面偏差値高いんだ。


誰の写真でも見とれてしまう。







まりっかセンター生まれたままで

のpvは、過去最高だとおもう!
あのわくわく感!たまらない!可愛過ぎ!




モデルモードの琴子さん、麗し過ぎる。

本物のお人形さんみたいだよ。うむうむ。






その後は、本屋さんで、
Hey! Say! JUMP出てる雑誌を立ち読み。



Hey! Say! JUMPの顔面偏差値も高過ぎ。
今更ながら、再確認。



Myojoの伊野尾くん!!!かっこよすぎるよよよよよよよ。



恋=太陽


シンプルで、素敵な答え!!




ポポロ、伊野尾くんピックアップ。
凄いねねねねね。

伊野尾くんの、

ありのままを好きになって貰えたら、の考え
新しいことをしたい、っていう考え

素敵。羨ましい。憧れるなあ。



不自由というより、自由

ひとりの人に好きって思われるより
たくさんの人に好きって思われるほうがいい

っていうのも、印象的。


女の子はみんな好き




っていうのも、よく言ってるけど、






どこまで本心なのか、どこまで考えて
言っているのは分からないけど、

ファンの人を傷つけない、特定しない

わたしは、伊野尾くんが
具体的な好きな女の子のタイプを言ってたり、
自分に全く当てはまらなかったり、
とか、気にしないんですけど、

でも、中には気にするファンの人もいると思うし、
もし伊野尾くんが、ファンの人を傷つけないように、
とかいう、気遣いでぼんやりしたことを
言っているなのだとしたら、



こんなにも素敵なことは無い。


伊野尾くんの言葉は優しさが溢れてる。あったかい。

だから、好きなんだよ。






あとあと、なんせ、写真かっこいいいい。

あのまっしゅなかわいい伊野尾くん、

なんで同じ髪型で
あんなにかっこいいにも進化出来るのでしょうか。
もはや不思議だ。凄い。




あと、皆の寝癖ヘアセット可愛かったあ。

とくに山田くん岡本くん。


食パン咥えるだけでかっこいいとか、何事。








20時~らじらー聞きながら帰宅。




休日課長さん面白過ぎ(笑)
休日課長さんの口説きます面白過ぎた(笑)




今回の口説きますは、
伊野尾くんも八乙女くんも、めっちゃ良かった!


ちゃんまりさん、そーきゅーとだあ。かわいいいい。

ちゃんまりさんに優し過ぎる伊野尾くん八乙女くんも素敵!




帰ったら、伊ニャー慧だあああああ。


楽しみしかない。