好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

後悔でしかない

今週の水木あたりに、
関西でもベイジャンが聞けることに気がつきまして。


早速、今週から!と思ってたら、
ベイジャンの次の日(今日ね)模試なんですよ。


朝早いし、遅刻出来ないから、
早く寝ようと思ってて。



でも、どうしてもベイジャン聞きたかった………

悩んだ挙句、完璧に寝る用意を済ませて
ベイジャンを聞き、終わった瞬間寝るという
計画を立てました。




すると、まあ、ね。

途中で寝てしまいました…………

後悔でしかない。




有岡くんが、高木の関西弁いいよ~って
言ったのを最後に、夢の世界でした。



でもね、凄いのは、全く眠いって思ってなくて、
気づいた時には1時過ぎてて、
ベイジャン終わってたっていう。


凄く自然に睡眠導入できた。(嬉しくない)






聞いたとこまでの感想で言うと、


有岡くんも高木くんも八乙女くんも行ってる
プール?ジム?って何なの。
行きたいじゃん。遭遇したいじゃん。(笑)




っていうことと、


レインボーキャンディガール嬉しい!





っていうことと、


妄想sayneoの採用企画が、
保健師の国家試験を勉強してるっていう話で、
管理栄養士の国家試験の勉強なうで、
明日模試のわたしにとってベスト過ぎる設定に
動揺した(笑)


しかも、関西住みのわたしのためかと
言わんばかりの、関西弁設定。



テンション上がったたたたたた


でも、有岡くんも、高木くんも、
関西弁のイントネーションおかしくて、
全然内容入ってこなかった(笑)


全く馴染んでなかった(笑)
笑ってしまった。




そして、その直後に夢の中へ………





後日、YouTubeでちゃんと聞こう。




今日は、模試が終われば楽しみしかない。



Hey! Say! JUMP記載雑誌の立ち読みする
志村どうぶつ園
らじらー



ふふふ。

しかも、今日のらじらー、青春ポイントだよね!
わたし青春ポイントだいすき!!


青春が終わってしまったから、
懐かしくて幸せ貰える。




脳内の9割が、
伊野尾くん、っていうかHey! Say! JUMPだけど、



残り1割で何とか模試がんばるよ。


本当に、Hey! Say! JUMP好きになってから、
脳内お花畑だわー