好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

そういえばね、

この前書いたHey! Say! JUMPに出会ったときのこと。



思い出したんですが、
そういえば、わたしは、
Jrの伊野尾くんのことも知ってたんだ!




わたしが小学生?中学生?のとき、
ジャニオタのお友達がいました。
関ジャニ安田くんと、KATーTUN赤西くんの
掛け持ちしてて。

わたしは、別にファンだったわけではないけど、
なんといってもアイドルが好きなので、
一緒にライブdvd見たり、
一緒に友達が使ううちわ作ったりしてて。


ある日、一緒にアイドル誌を見てた時に、
伊野尾くんがいたんだよなあ。
今思えば、J.J.Expressかな?

友達が、「伊野尾、全然かっこよくない」
って、言ってて(笑)

わたしは、え?普通にかっこいいけどなあ。
って思ってて。


その一言だけなのに、
他にもいーっぱいジャニーズの話してたのに、
ずっと、その話が印象に残ってて、
「伊野尾」って名前覚えてた。
そのときの伊野尾くんの写真も、ぼんやりだけど思い出せる。

不思議。



まさか、10年位経って、
こんなにもかっこいい
こんなにもキラキラした王子様の
伊野尾くんと再会して
こんなにもだいすきになるなんて。


思ってもみなかった。




今日は、朝からYour Seed見たせいで、
伊野尾くんで頭がいっぱいだ。
シアワセだ。