読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

そういえばね、

この前書いたHey! Say! JUMPに出会ったときのこと。



思い出したんですが、
そういえば、わたしは、
Jrの伊野尾くんのことも知ってたんだ!




わたしが小学生?中学生?のとき、
ジャニオタのお友達がいました。
関ジャニ安田くんと、KATーTUN赤西くんの
掛け持ちしてて。

わたしは、別にファンだったわけではないけど、
なんといってもアイドルが好きなので、
一緒にライブdvd見たり、
一緒に友達が使ううちわ作ったりしてて。


ある日、一緒にアイドル誌を見てた時に、
伊野尾くんがいたんだよなあ。
今思えば、J.J.Expressかな?

友達が、「伊野尾、全然かっこよくない」
って、言ってて(笑)

わたしは、え?普通にかっこいいけどなあ。
って思ってて。


その一言だけなのに、
他にもいーっぱいジャニーズの話してたのに、
ずっと、その話が印象に残ってて、
「伊野尾」って名前覚えてた。
そのときの伊野尾くんの写真も、ぼんやりだけど思い出せる。

不思議。



まさか、10年位経って、
こんなにもかっこいい
こんなにもキラキラした王子様の
伊野尾くんと再会して
こんなにもだいすきになるなんて。


思ってもみなかった。




今日は、朝からYour Seed見たせいで、
伊野尾くんで頭がいっぱいだ。
シアワセだ。