
好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ゆあ、しーど

朝からYouTubeで、
昔のHey! Say! JUMPの歌番組動画見てから、
大学来たよ。


本当に伊野尾くん映らないのね。

これは、当時の伊野尾ファンは凄いと思う。
今じゃ比べ物にならない程の見つけた感。



にしても、諸々見た中で、


mステかな?でYour Seed歌ってるのが
特に印象的で。



本当にずっと後ろにいる伊野尾くんなんだけど、
サビのとこの3ブロックに分かれるところだけ
前の方にきてるのに、カメラが来ない。

やっぱり、他2ブロックにはカメラ来るのに、
伊野尾ブロックだけ、1回ちらっとみたいな。




でも、その1回ちらっととか、

有岡くんとか山田くんの後ろでちらっと映ってる伊野尾くんが
かっこよすぎて、愛おしすぎた。


後ろでもキレっキレっで踊ってて、
ちゃんと目線もカメラ追いかけてて。


とてつもなく愛おしくなった。




だから、今日は、Your Seed聞きながら大学到着です。