好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

良き回でしたね。

こないだの乃木中。
なかなか良き回でしたね。

内輪ネタ物真似。




うん。ある程度、
メンバー認識してないと分かんないと思うけど、
わたしは、盛大に楽しめた。




というか、ほぼ、ひめたんかずみん祭だった件。


まずね。久しぶりの

乃木坂ちゃんでーす!


にテンションあがったたたたたた!!




あのカメラワーク。端の人のカメラとのじゃれあい。



全てが久しぶりのオープニング。




嬉し過ぎた!!



そして。

ひめたん可愛過ぎ。
やっぱり、ひめたんは、プロアイドルだなあって実感。
あのサービス精神、本当に素敵だと思うわ。

ひめたんのあのキャラで、あの顔面クオリティで、
アンダーってどういうことよ。
乃木坂ちゃん、層厚すぎ。凄い。

でも、次のシングルでは選抜入って欲しい!




かずみんは、対照的。
全然プロアイドルじゃない(笑)良い意味で。


あの謎の動き、謎の話し方、騒がしさ。
全てが、あの可愛さとギャップが生まれている。

でも、リアルにモテるのはこういう子なんだろうな~と。
現実味。



あと、わたしが好きだったのは、

まあやのギャル川後
若月のさゆりん
ゆったんのみなみちゃん
夏先生の生ちゃん

だな。




まあや、ほんまに上手い。物真似。
あのちょっと小馬鹿にした表情が、より一層面白い。




さゆりんは、根っからのぶりっ子なんだなあって。
でも、可愛い。凄く可愛い。
さゆりんのほっぺた赤いの本当に可愛いいいい。

すん てくてくてく…… ぺこり。

なかなか言えることじゃない。(笑)




みなみちゃんも。安定すぎた。

パン…………(笑)

でもさ、ファンもなかなかだよね。
握手会行って、みなみちゃんにパンって言って欲しいとか。

でも、わたしも言って欲しいと思っちゃうや。



みなみちゃん可愛過ぎ。







いや、まあ、でもさ、やっぱり、生ちゃんだよね。
大問題。(笑)


ちょっとの出番で爆発的な笑いを作る。
流石です、生田さん。


動き奇妙過ぎ。わろた。

あれライブでされたらたまらん。
笑ってまう。




とにかく、今回の乃木中、本当に良かった!

来週も楽しみだあ。