読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

良き回でしたね。

こないだの乃木中。
なかなか良き回でしたね。

内輪ネタ物真似。




うん。ある程度、
メンバー認識してないと分かんないと思うけど、
わたしは、盛大に楽しめた。




というか、ほぼ、ひめたんかずみん祭だった件。


まずね。久しぶりの

乃木坂ちゃんでーす!


にテンションあがったたたたたた!!




あのカメラワーク。端の人のカメラとのじゃれあい。



全てが久しぶりのオープニング。




嬉し過ぎた!!



そして。

ひめたん可愛過ぎ。
やっぱり、ひめたんは、プロアイドルだなあって実感。
あのサービス精神、本当に素敵だと思うわ。

ひめたんのあのキャラで、あの顔面クオリティで、
アンダーってどういうことよ。
乃木坂ちゃん、層厚すぎ。凄い。

でも、次のシングルでは選抜入って欲しい!




かずみんは、対照的。
全然プロアイドルじゃない(笑)良い意味で。


あの謎の動き、謎の話し方、騒がしさ。
全てが、あの可愛さとギャップが生まれている。

でも、リアルにモテるのはこういう子なんだろうな~と。
現実味。



あと、わたしが好きだったのは、

まあやのギャル川後
若月のさゆりん
ゆったんのみなみちゃん
夏先生の生ちゃん

だな。




まあや、ほんまに上手い。物真似。
あのちょっと小馬鹿にした表情が、より一層面白い。




さゆりんは、根っからのぶりっ子なんだなあって。
でも、可愛い。凄く可愛い。
さゆりんのほっぺた赤いの本当に可愛いいいい。

すん てくてくてく…… ぺこり。

なかなか言えることじゃない。(笑)




みなみちゃんも。安定すぎた。

パン…………(笑)

でもさ、ファンもなかなかだよね。
握手会行って、みなみちゃんにパンって言って欲しいとか。

でも、わたしも言って欲しいと思っちゃうや。



みなみちゃん可愛過ぎ。







いや、まあ、でもさ、やっぱり、生ちゃんだよね。
大問題。(笑)


ちょっとの出番で爆発的な笑いを作る。
流石です、生田さん。


動き奇妙過ぎ。わろた。

あれライブでされたらたまらん。
笑ってまう。




とにかく、今回の乃木中、本当に良かった!

来週も楽しみだあ。