好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

Hey! Say! JUMP充。

土日は、完全にHey! Say! JUMP充しとります。ふふふ。



平成タイムジャンパー面白かった!
皆、上下白衣装。素敵!

開始の有岡くん可愛過ぎな。


でもね。なんといってもね。
伊野尾くん!!耳かけてる!!あー素敵!

ゲームコーナーもさ、
伊野尾くんも薮くんも
テンション高くって楽しそうで、
わたしも幸せ頂きました(*゚▽゚*)

ゲーム自体は全部知ってたけど、
やった事あるのは、ポケモンしかなくて、
あるあるには全然参加出来なかったけど(笑)

楽しそうなふたりが見れて良かったあ。
後半凄い疲れてたけどね。

そういえば、最初、
サラサラきのこヘアだった伊野尾くん。
別仕事終わりで、巻き巻ききのこヘアになる伊野尾くん。
セットしてもらったのね。
可愛い、可愛いよ。伊野尾くん。



あと、気になったのは、岡本くんね。
モンハンやるはずなのに、マリオ歌いながら登場っていう。
なんとまあ。天然なんだ。
岡本くんのマイナスイオン力ったら。凄い。
えすけーぷますたー(笑)

八乙女くんも凄かったー。
本気のゲーマーね。
モンハン持ちとか聞いたことも無かったよ(笑)



後半。

いやさ、後半さ、「山田くんが可愛い」
で埋め尽くされていた件。


不良ドラマ好きだったんだねえ。
これも全然あるあるに共感は出来なかったけど。
面白かった!
昔の不良ドラマって、あんなに現実離れした感じだったんですね(笑)



あと、最後のドラマのぐだり方ったらないね(笑)
体小さくなる合成怖すぎてわろた。



平成タイムジャンパーも、いっぱいやってほしいなあ。
そういえば、伊集院さんと足立ちゃんがゲストも素敵だった!







あと。あとね。
今日ね、マルコポロリに中島くんね。
マルコポロリって、関西ローカル?
関西色強いよね。ニガテ。


でも、中島くんもだーすーも好きだし、
シャンプハットも好きだから、そこだけ楽しんだぞい。


中島くんの友達いないも面白いし、
だーすーが歌録音してるのも爆笑した。


にしても、中島くんの最近の顔面クオリティが尋常じゃない。
かっこ良すぎるでしょ。



では!それでは!また今度。


今日は乃木中だあ!楽しみ過ぎて。